「月刊 映画感想部ポッドキャスト」延長戦

月1で配信している「月刊映画感想部ポッドキャスト」

今年1発目の最新回が配信されました!

今月は滝沢さんが

「ヘレディタリー/継承」

僕が

「来る」

について語ってます。

視聴はこちら

YouTubeからの視聴は

https://youtu.be/oYaqDlHVoL0

で、このnoteでは補足的に本編では時間の関係で話せなかった映画館の事などを書いていきます。

まず「ヘレディタリー/継承」に関しての僕の感想は

下記の記事に記載してます。
https://note.mu/tomo3e/n/nbf783f4dc7aa

よろしければぜひ読んで頂きたい!

で、ここからは「来る」に関して本編では話せなかった映画館の事を

この映画を今回、新所沢レッツシネパークという映画館で観たのですが

この映画館めちゃめちゃ良いですね!

なんと言っても座席が最高!

一般席を購入したのに、間違えてプレミアムシートに座ったんじゃないかと心配になるぐらい豪華な一般席

HPで調べたら、日本初導入の新しいハイスタンダードシートといって

各席が独立 し、両膝掛け完備のリクライニングシートで、横のお客さんにあまり気を遣うことなくリラックスしながらのびのびと映画を楽しめます。

贅沢な気分で観れますので超絶おすすめです!
https://ttcg.jp/lets_tokorozawa/theater/

いいな!や応援したい!など余裕がございましたらサポートして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!