『ザンビ THE ROOM 最後の選択』 に行った話

本日は渋谷ヒカリエで開催中の

ホラーアトラクション
『ザンビ THE ROOM 最後の選択』

に行って来ました!

乃木坂・欅坂・日向坂 合同企画 ザンビのお化け屋敷

芸人・欅ファンの先輩・アジアの都 杉原さんと参戦!

僕は、ホラー映画、怖い話、心霊映像は全然怖くなく、夜中に1人で観ても大丈夫なぐらいなのですが、お化け屋敷が苦手

理由は驚かされるのが本当に嫌!

出てきて追いかけられるのは怖くないけど、出てくる瞬間が

だから今までお化け屋敷を入らなかったのですが、今回は坂道グループの企画なんで避けてはダメだと思い行きました

内容はネタバレ厳禁なので書けませんが

途中で2択の選択をいくつか迫られ、それによってエンディングが変わるというお化け屋敷で

耳を塞ぎながら進んで、どこかで選択を間違えたのか瞬殺でBADENDでした

途中で、このお化け屋敷を何度も挑戦してるというお客さんと一緒に周りましたがBADEND

その方も、何度も挑戦してるのにハッピーエンドになったことないらしいので

それを迎えた方は相当ラッキーかと

8月11日までやってるので、ご興味ある方はぜひ!

坂道グループの誰か1人と会えます

僕が行った回は、欅坂の齋藤冬優花ちゃんでした

そして、入場者限定で買えるグッズも買えます

ガチャをやって出たのが、乃木坂の阪口珠美ちゃん

いいな!や応援したい!など余裕がございましたらサポートして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!