見出し画像

フォロワーが100人になりました。

またまたそんな~~~!!!

って思うかもしれないけどこの事実を言うね。




マジでなんもしてません。




毎日note書いてたら、いつの間にかフォロワーさんが100人になりました。いやほんとに。
「肌のケア?水で顔洗ってるだけですよ!化粧水とか美容液とかなにそれ?使ってないけどニキビできたことないです!」
って言っても信じてもらえたことないのでもうその気持ちは知ってるんだわたしは。いやほんとだって。

なんかどっかで紹介されてるのかな?ありがたいことだ。
でもフォロワーさんのジャンル?を見ると
「フォロバ100%!」「副業!」って人も多ければ
「○○教室してます」「○○のイベントしてます」って人もいて
「音楽の事書いてます!」「バンドやってます!」って人も。

ますますどうしてかわからなくなった。

どこで広まってんだ。

なんか、つい1週間前くらいに急に伸びました。
伸ばそうと思ってませんが伸びました。むしろ伸ばしたいツイートは伸びませんし。(アツいのが伸びますやっぱり)
noteを何人見たか、ってのも見れるんですけど、それもすごい伸びました。
サラッと言いますけど全体のビュー数が1万を越えました
え、ほんとなんでだろう?!?!?


嬉しいのでわたしもフォロバしてます。
で、さらに、気になった人はどんどんフォローしてます。
おかげでnoteのホーム画面が超にぎやか。楽しくなってまいりました。


そしてなんと。いや~これもビックリなのですが






文章を書いてほしい、という仕事依頼が来ました…!!!!!!




しかも音楽の!!!!!!!!!





うお~~~~~~やるぞ~~~~~!!!!!




というわけで、ちょい先になりますがどっかでわたしのなにかが発表できるかもしれません。お楽しみに!



お楽しみに、はこっちのセリフなんだけどね。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?