見出し画像

#15 癒し 2020.2.2

こんにちは!ともです。

今日は1人で出かけてきました。

少し遠出して隣の市のショッピングモールへ、何か買うわけでもなくフラフラと。
そして、映画。昨日言っていた、「サマーウォーズ 4DX」を観に行ってきました。
その後は温泉へ。

お昼に出かけたため、まずは腹ごしらえ。
久々に「丼!」っていうものを食べた気がします。

そして映画。「サマーウォーズ 4DX」
内容は2009年に公開された内容と同じですが、こんなにウルウルとする内容でしたっけ?
というのも、所々涙が出そうになったところが。
色々あったから感動したんだろうなぁ。

4DX、臨場感がすごい。シートの揺れといい、風といい飛沫といい。今まで見ていたものとは、また違う。
見たことがある方も、是非4DXでまた別の映画体験をして欲しいと思いました。

最後は温泉。
初めての岩盤浴。汗が出まくりでデトックス。
1.2kg体重が減っておりました。
よく寝れそうです。

色々あった金曜もいい過ごし方でリフレッシュできました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?