見出し画像

夏の怖~い体験から、まさかのスピ好きになった話。

こんにちは、まっつん。です!

私の夏に経験したことがきっかけで、

スピリチュアルに少しずつ入っていきました。

夏の怖い体験

画像13



ちょうど1年前くらいだったかな~


私にとっては、夏の怖い思い出ですが、スピ好きの入り口でもあります。


そんな、お話をしますね。。

主人の優しさで温泉に行く(^^♪

画像1

2019年8月に、下の子が合宿に行っている間に1泊2日の鬼怒川温泉に

主人と上の子の3人で行ったことがそもそもの始まりでした。


もともと、小さい頃から占いは大好きでしたが

大人になるにつれて・・そんな、純粋なワクワク♡する


気持ちを忘れて仕事、家事、育児、忙しさのあまりに


顕在意識バリバリで、スピリチュアルからほど遠い世界の住人でした(;'∀')

画像2


鬼怒川温泉にはもともと行く予定ではなかったのですが


しばらく、忙しくて旅行に行ってなかったので・・


主人が、下の子が夏合宿で居ない間に温泉でゆっくりしようと


急遽ネットで予約してくれていました♡♡♡

画像3

久しぶりにゆったり温泉に入り・・


美味しい食事と大好きなビールもたくさん飲み
めっちゃ楽しんでいました♡

画像4

泊まった部屋は、ベットが2つの洋間と和室がつながっている

空間のお部屋でした。

私は、ビールも飲んでいたせいもあり

誰よりも早く・・(●´ω`●)
一人で和室のフカフカの布団で眠っしまいました♡

画像5

し~あわせ~~♡(-。-)y-゜゜゜


主人と息子はベットのある洋室でまだまだ起きていたようです。

お先に失礼(・´з`・)♪

真夜中の2時目が覚める

画像26


幸せ♡を感じながら一人でいち早く眠っていたので
真夜中に目が覚めました(2時くらいだったかな~~?)

(@_@)・・・

主人と息子は寝てしまったらしく・・


部屋は真っ暗なのに、目の前には
赤くてまるい光がたくさん広がっていました(; ・`д・´)!!

画像11

いったん目を閉じましたが、

確認するためにもう一度目を開けましたが・・・
真っ暗闇に赤くてまるい光がたくさんありました。

霊感の全くない私は、もちろん初めての経験でしたが、

なんとなく見てはいけないような
気がしたのでそのまま目を閉じました(=_=)。


そのあとは、全く眠れずに朝をむかえました(@_@)


怖かったので手や足を上にあげてみたり、

寝返りをしたり、、
でも、何事も起きませんでした。。

画像8

4時半か5時くらいだったかな~


意を決して、目を開けましたがまるくて赤い光は
ありませんでしたε-(´∀`*)ホッ


・・部屋全体がグレーな感じ・・



ホテルでの朝、息子が首が痛いと言ってました。。

その時は「寝違えたんだね~」

なんて(;'∀')言ってた私ですが・・


なんだか、嫌な予感がぬぐえませんでした。

画像10

帰りの車の中で主人と息子に、
夜の私の体験を初めて話しました(;'∀')ドキドキ

ホテルにいる間は、話せませんでした(;'∀')ドキドキ

画像11


私はコッソリ塩を買って帰りました(笑)


家に変なもの持って帰りたくない~~(;'∀')

私じゃなくて息子の身体に異変!

画像22


自宅に帰った翌日、息子がやはり、首が痛いと(; ・`д・´)発熱!


扁桃腺で高熱を出し3日間点滴に通いました。


(扁桃腺もちではないのですが・・)

画像26

その後、熱は下がりました・・


偶然だと思いますが、


とても気になってしまって、盛り塩したり、


検索してして調べたり、YouTube検索したり、、(; ・`д・´)

スピリチュアルな方向へ少しずつ

画像21


それから・・


毎日の玄関掃除が始まったのです。



盛り塩、塩水をバケツに入れて、ドア、たたき、、


毎日拭き掃除をしました。

画像24


もともと、まめに掃除をするタイプではないので

YouTubeで玄関掃除のやり方を探してです(;'∀')


お陰で、玄関はめちゃくちゃきれいになりました✨



YouTubeを見ていると関連する動画が流れてきます、


そこで、素直な私は(笑)


断捨離を始めたり、トイレ掃除も毎日行うようになりました。


画像13


風水などの知識も自然に入ってきました。


家の中がキレイになると、自然と観葉植物を飾りたくなりました。



とっても居心地がよいです。。

画像14

鬼怒川の怖い思い出ですが、このことがきっかけで、


家じゅうがキレイになりました。


空気もキレイになったので気持ちが良いです(●´ω`●)


完全に気の流れが変わったようです


そして、、玄関とトイレがピカピカになると


なぜだか、ちょこちょこ臨時収入が入ったり(・´з`・)♪♡

画像15

ちなみに、息子も元気です(*^^*)

引き寄せの動画も見まくって、実験してます(・´з`・)♪


小さな喜びですが、

これからもが楽しみながらいろいろ実験していきたいです。

画像20


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その当時、ノートに書いてあった内容↓です。
①首こりが治った ②人間関係で理不尽な事があり悩みましたが最近はとても良好になった 
③ミラクルな出会いがあり、頼まれごと2件
④副業で初報酬、他にも、臨時収入ちょこちょこ
⑤上の子の性格が急にまるくなり、協力してくれるようになった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



え!私に天使が付いてる??

画像17


あ。


昨日めっちゃ、ミラクルで嬉しいことをききました♡


コロナ自粛後2ヶ月ぶりに仕事も始まり
隣の売り場のYさんとたわいないおしゃべりをしていました♪・・

Yさんの言葉↓
そ~いえばお客様で、霊感かわからないけど何か見える人で、

まっつんが休憩行く姿を見送った後、


『あの人、フェアリーいる、天使が付いてる♪』

画像18

って言ってたょ~(*^^*)
言おうと思ってたけど、コロナで休みになっちゃったから~

その方から直接聞いたわけではありませんが・・

なんだか、嬉しくなりました(●´ω`●)♡♡♡


私には全く見えないですが・・

知れたこととにより感謝したいと思えました。


画像19

天使さん、いつもありがとう(・´з`・)♪

わかったこと・・


画像25


スピリチュアルって、怪しいって思ってたのに、嘘みたい・・


でも、夏の怖い体験があったからこそです。


どっちにしても、家の中がキレイになって、
家がキレイになったことで


心も考え方もキレイに研ぎ澄まされた感じがします。
考え方もポジティブになりました。

画像16

悪いことは1つもないということがわかったので、


楽しくミラクルな何かが起きるか想像しただけで、



(・∀・)ニヤニヤしてたらその時点で既に幸せです~♡


①玄関掃除、トイレ掃除は、

風水的にも運気や金運アップには欠かせない場所のようです。


②断捨離をすると、

新しい空間がうまれる→新しい空間に新しいもの

(お金、人間関係、仕事…)が入ってくる。


③引き寄せの法則は、どうやら本当らしい。

(今の現実は自分で引き寄せた世界)

画像23

おおざっぱに3つですが、

1つずつ実証実験しながら楽しみたいと思いました。


もちろん、個人的な主観なのでスルーしてくださいね(・´з`・)♪

この話は、ここだけの内緒のお話です(笑)

しーーっ👆ですょ。。


感謝申し上げます。3521657_s


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?