いつから私は中島健人くんを知り、好きになったかのはじまり②残り77日🌹

今日はお友達と年末から約束をしていた都内の行きたい神社⛩参拝巡りをしてきました。
乃木神社にも伺い、ご祈祷してもらい、健人くんの絵馬も見てこれました✋健人くんが参拝した日が自分の誕生日だったので、実際にみれたのがやっぱり嬉しかったです。

で、昨日の続きです。
『 生まれる 』の浩二くん演じる健人くんがでる音楽番組を観るようになり(JUMPのバック)、その年にあったJUMPのSUMMARYに声掛けてもらい、行ったりしました。でもまだ、ここではfanになりましたとまではなりませんでした。
なので、せっかく観れたかもな9月29日の帝劇は行った友達から今度SexyZoneでデビューするよ!連絡をもらってもそうなんだね。と、返事をしてしまったくらい💦それが、デビュー日が決まり、イベントが次々きまり、これまたラゾーナのイベントには今思うと、何故か分からない・・・いや10代の子を好きになるなんて、駄目じゃないけどダメだよと行かなかった。イベントには間に合わなかったかもだけど、仕事終わりに行けばよかったと今なら思う。これはお台場での握手会も同様...💦行けたのに行かなかったは、仕方ないな。これも私の決めたこと。

その中で、雨降って激寒ななか、友達にも背中を押され行ったSexyZoneデビュー曲の握手会イベント、初めてちゃんとあった健人くんに思ったこと『 生きててよかった 』どれだけドラマにひっぱられてたんだ!だけど、あの儚さのかたまり、林田家の次男坊くんがアイドル中島くんになかなか私が頭の中で変化されてなかったんだ。と、
あんなキラキラした笑顔、きっと疲れてるけど、
必死だけど、大人にならなきゃな姿もあいまってそんな感想だった。会えてよかったって思いました。なんだか変な文章になってるな。若手グループのアイドルくんたちに本気になるのを必死に抵抗していた時期がデビュー前の3ヶ月でした。
まぁ、友達に言わせれば・・・どんどん好きになってるのはわかる。な私でした。

決定的に好きになったことを認め、追っていく!ってなったのはその後決まったファーストコンサートIN東京国際フォーラムでした。
また明日な続く。

今日、乃木神社で絵馬とちょっこりさんと写真を撮ったのです。それを改めて見返したら、横にあった絵馬の四文字熟語『 初志貫徹 』でした。
健人くんはこれなんだ!って、友達と話しました。全くブレてない、ずっと志は初めからかわらない、そして貫くことに徹してる。一緒に手と手をとりあうことも、お互いの距離を取りつつ進むことも、どれを選んでも善。そんなひとだとそんなあなたであることを知っている(少しかもしれないけど、fanとして知ってる小さなことだけど)からこそ尊敬しています。今日も友達と話しながら、結局好きなことには変わりがないという結論になりました。

1日1日色んな思いが溢れることも、大切にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?