見出し画像

@高円寺(1219) #Ace #クリパ

こんにちは!
ともです!
今日は"高円寺"にAceのお友達を
お招きして、ご案内してきました!

第一回、Ace高円寺ツアー🙌
👏ぱちパチぱちパチ👏

というわけで駅に集合〜
のんびり歩いて
アイノワール」さんに到着!
オススメのカフェでございます!

まずはランチでお腹いっぱいにならないと
高円寺はひたすら歩きまくりますからね〜

今日はいつも仲良しのAce仲間
+オフ会で2回ほどお会いした方お二人と
初めて四人で遊びました

オフ会だけの時間じゃなくてその後の
一緒に過ごせるような間柄になれると
嬉しいなぁと思うのと
私じゃなくても参加者さん同士がそういう
関係性になって下されば嬉しいです🙌😊

ではでは、
高円寺の有名店のランチ
ふわふわ卵のチキンオムライスです!
デデン!

なんということでしょう〜(笑)

こちらふわふわ卵のオムライスで、
鉄板がとっても熱いので最後まで冷めずに
美味しく食べられるところと、
いろんな食感の卵が
味わえるところが魅力です✨

上のふわふわした卵はそのままで食べても
甘みと旨味があって美味しいし、
鉄板に接している面はどんどん火が入り、
香ばしい卵に変わっていきます。
食べながら周りから焦げないようにまとめて
食べるのが好き!(こだわりが大きい)

中のチキンライスは、
ピラフや炒飯のようなパラっとした感じ。
ガーリックがきいてて味がしっかりしています

とにかく色々とオムライスじゃない…笑

のだけど美味しいのですよ〜。
皆さんもぜひ、オススメです。

中を開くとこんな感じだよ〜。

お腹いっぱいになったところで、
今日もいろんなショップをまわりました!
今日は小物や可愛いもの、レディースが
メインのツアーだったので
久々にレディースのお店に入って
逆に嬉しかった←

見つけたアイテムで購入してしまったのは

しっかりした生地で
手首のところが可愛い。
なんとめくるとアームのあたりまで
伸びるのですが吸水性もあり
タオルとしても活用できるそうです

こちらなんと手袋かと思ったのですが
(それでも使えるみたい)
軍手なので熱い時にも対応しているみたいです

質の良いもの、らしいけど
梱包などで失敗しちゃって
商品にできなかったわけありさん
だそうで、なんと500円(税込)

高円寺、素晴らしすぎる!

他には自分の好きな色合いのバックも
安かったので購入しました。

まちがないので薄っぺらいのですが
そこが好き
黒い服が多いので、やや明るめの黒
(照明を当てるとグレーだけれど)
もちょうどよくこちらの色にしました
荷物は極力少ない主義の私なので
これがいっぱいになることって
あまりないと思います

二つ折りにして手持ちで持っちゃおうかな〜
とワクワクが膨らむ💭💭😂

またお金使っちゃったな〜笑

いろいろ探索した後は我が家でクリスマス🎄
っぽいことをしてすごそう〜!
なゆるゆるテーマ。

スーパーでデザートを買って
我が家に移動🚶‍♂️テクてく🚶‍♂️テクてく

夜の作戦会議!😄😄

クリスマスは鶏肉。
じゃあケンタッキー!ということで
ともサンタが自転車でウーバーイーツ🚴‍♀️
してきました!笑

乾杯は🥂シャンメリー笑
色々とお話ししながらお肉
むしゃむしゃできました

少し落ち着いて我が家には
プロジェクターがあるので皆で
Youtubeの動画鑑賞。
チップとデールなどアニメの
クリスマス回ものを見て、
クリスマス気分を味わいましたとさ🎄

全然関係ないけれども、
私の最近好きなBUMPとカップラーメンの
コラボ作品も流したよ〜。

写真撮影
※知らない方は是非ご覧ください(笑)

あとはAceにちなんでナカケンさんの
Youtubeも鑑賞
"ズッキーニ"についても考えました

こちらもご紹介💁‍♀️
ナカケンさんの"ズッキーニ"という
関係性の動画です👇👇

わたしズッキーニが欲しいよ。

他にもコジコジやコラショなど
懐かしいアニメ(内容がシュール)
なものもいっぱいみてデザートタイム
気付くと遅い時間になっていて
急いで解散しました!🥺💦

あえてセクシャリティの話はせず
なるべくお互いのことを知り合える
会話や、笑いの共有などが
たくさんしたかったのだけど
それが実行できたと思う!😀

セクシャリティで繋がっていること
セクシャリティだけでは繋がってないこと
どちらも大切な絆だと思っているので
そんな輪っかをたくさん増やしたいです

最近Ace仲間でも共通のお友達がどんどん
増えてきてて楽しいです

来年はもっと大きくしていこう〜☺️☺️

ということでゆるゆる高円寺ツアーレポでした

tomo

なんとファッションパートナー(新しい関係性)
さんとファッション動画を撮ろうぜー!って
なったので来年はそれも楽しみなのです。
やりたいと思ったことは即動く。
来年もそんな一年にしたいです。

ではでは✋パスんっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?