見出し画像

@お友達ハウス(1228) #最後 #年末 #ピザ

皆さんはご存知だろうか…

なんと、今なら
ピザーラでお持ち帰りすると
半額の値段で買えちゃうんです!!

デリバリーだと30%引きです。

私はそういったお店がほぼ近くに
あるような場所に住んでいるので
あんまりデリバリーってしたくなくて
お金勿体無い…😞😞💦
って思っちゃう派です。

なので皆で家でパーティする時は
ともウーバーイーツが登場して
なるべく自分で買う←という
スタンスにしてます

今回も友達と年末っぽいことしましょーって
ことになり、何にする?って
言ってたらお家にチラシがきてたの。

いやもう決まりじゃん。と。

その子とは家が近くて駅は違う路線なんですが、自転車で7〜10分くらいで帰る距離
なのでわりと気楽に遊びにいける子です

デリしようっていうから
待て🖐とw
ともウーバーするから安くしよう!と

とりあえずオーダー決めようって
なったんだけど
生地も好みが一緒で
なんと選んだピザも同じ🍕
という偶然の一致😄😄

なんか嬉しいー♥️

ってことでクッソ寒い中
自転車で🚴‍♀️向かいましたとさ。

その子のおうちは暖房ガンガンつけて
くれてて、こたつもあって待機して
くれてました。

暖房ありがたや〜

「めっちゃ暑いから階段で待ってたw」
って言ってて思いやりを感じた😚
部屋、適温でした。

てなわけで、
「おいしさ4」
MとLで揉めたけど
お互いダイエットのためにM

午前中はご両親と会っていた
お友達
お母様の手作りのショートパスタも
頂きました

こういうのいっぱいもらうんだって。

愛されてるね〜✨✨😊

私は田舎が遠くて一年以上会えないって
感じなので母の手料理ってほとんど
食べれない
気軽にランチに行くこともできないし
すごく羨ましい限りです😀

家族が近い人って本当に羨ましい☺️💕

お母様のお料理はとっても
おいしかったです
玉ねぎがけっこう大きめに刻んであって
食感がアクセントになってて
味付けもその子の好みにしてるなーって
わかって、なんかしみじみ。
愛っていいなと思った🙂💕

ピザもMでちょうど良かったぜ!👍

おこたでテレビ見ながらぼーっと
過ごすのもほんわかでした
お友達に感謝✨😀

来年もいっぱい遊べるといいなー。

食後に杏仁豆腐ももらったよ。
お母様手作りの杏子ジャムを載せてくれてた

お母様料理好きなんだって思った

いいなぁいいなぁ😊💕💕

うちのオカンに会いてーwwww

てなわけで
年末の行事が終わりましたとさ。

いつも年末年始はいとこが鎌倉にいるので
そちらで過ごすのですが、
今回はインフルエンザがいとこ家で
流行ってしまい
うつされるのが嫌すぎるので断念

大晦日一人で過ごすの人生初めてなので
孤独に耐えられるかめちゃくちゃ不安です

テレビもないから紅白も見られない😂w

少しテンション落ちてますが
色んな作業とか溜まってるので
淡々とこなしていこうと思う次第です

お仕事の方もお疲れ様です

🖐良いお年をお迎え下さい🖐

tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?