見出し画像

高円寺ツアー告知

▽ 参加者様 募集 ▽

今年初めての高円寺ツアー企画の
日程が決定しました!
(三度目〜!👏)

3/22 (sat) 14:00〜
高円寺駅集合
(途中参加〜帰宅も可能です!)

今回はダナーズオフ会で知り合った方と
高円寺ツアーしよう!ということになり、
ボイ&中性さんで多人数で行動するのは
楽しいよーっ!ってことでお会いしたことが
ない方も募集したいと思います!

こんな方が楽しめるかなぁ〜と、ゆるゆるな参加条件

・高円寺/古着が好き(興味がある)
・中性/ボイを自認している
・中性〜ボイ仲間で団体行動がしたい
・メンズファッションが好き(興味がある)
・メンズ店舗に入る勇気のない方

ありそうな質問

Q.古着(ファッションに)疎いけど大丈夫?
A.大丈夫です
見て回るだけでも刺激になれば!
出来る限りアドバイスもします🖐
何かお洒落にハマるキッカケになれば
嬉しいなと思っています☺️

Q.ダナーズじゃないけど大丈夫?
A.大丈夫です🙆‍♀️
自分が町中で見かける、男の子同士が
ファッション巡りをしてる姿に
憧れていて、そんな仲間を増やしたいな〜
っていう経緯ではじめました!
恋愛対象はフェムさんだけど、
洋服を買いに行くお友達を増やしたい方、
高円寺カルチャーに興味のある方、
中性〜メンズライクで少し
個性的な洋服が着たいなって方
初心者🔰の方もお気軽にご参加下さい☺️

もちろんAceの方も大歓迎です

当日は14:00に駅で集合して
古着屋さん巡りを始めます!

古着屋さんの開店時間が
14:00or15:00〜のお店が多いので、
その時間設定にしております
ハードに歩き回りますのでご飯を
しっかり食べてきて下さい!笑
(わりと終盤はみんなヘトヘトでーす)

他にも質問受け付けますよ〜☺️

色んな方が参加なさるので
対応力のある方が良いかなと思います!
オフ会よりもゆるいので(参加費¥0)
私も友達感覚で接するかと思います🤭
御了承下さい。

・19:00〜食事に関して

参加自由です!!☺️☺️
事前に参加人数を確認し、予約した上で
お店を決めさせて頂いております。
1drinkオーダーは必須となってます
メイン料理を頼んでも良いし
飲みたい、つまみたい方は自由です!
お会計は割り勘ではなく、
自分で食べたものを計算して頂き、
各々お支払いお願い致します🙇‍♀️

お店は、ゆったり広いスペースで各席の
間隔も広めなのでセクシャリティなどのお話も
周りを気にせずお話できるオススメの場所!

尚食事会の参加は自由です!
古着巡り中はストイックに歩き回っちゃうので
疲れちゃいますし、
ゆったりお話したいなーって方は
ぜひぜひご参加下さい🖐☺️

申し込みフォームについて

※古着屋の店舗数が多く
どうしても一日では廻りきれません…
皆さんのご希望に全て添えるかどうかは
分かりませんが、なるべくニーズに
合わせたお店をセレクトする予定なので
少しアンケート形式になってますが
御了承下さいませ🙌

---

😎今回のツアーコンセプト😎

自分自身は性表現というよりも
純粋にファッション楽しむために
メンズライクな服が好きです

なので界隈独特の"フェムさんファースト"
なカルチャーが苦手です😖
(男性側になりリードや気遣いをすること)

なのでそんなものから解放されたい!と
いう思いも今回のコンセプトに含まれています
共感して頂ける方がいれば楽しんで
頂けるかなと思いますので
よろしくお願い致します🤲

お申し込みはこちら

よろしくお願いいたします🙇

tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?