見出し画像

@大崎(1227) #ダナーズ #鍋 #忘年会

今年最後のわちゃわちゃは
ダナメンとでした。

自分は急に鍋食べれないっっ!って
なってしまったので勝手にサラダ作って
食べました←

カプレーゼ食べたいなーって思ったけど
スーパーにモッツァレラチーズの
小さいバージョンが売ってて
いちごさんた作る作業が懐かしかったから
ピンチョスにしました

透明なまな板を使ってるので
ご安心ください。

盛り付けがクソだったのでかなり病み…
料理って…なんだろうね。

本当に大好きな仲間たち〜♥️

あとね、なんか鼻をすすってる顔だと
思うんですが、
私すごい顔してて面白かったので。
パシャリ📸

ヤバっっ。笑

写真も撮りまくりました。
驚くほどにみんなノリが良い。
いかにカッコ良いポーズをきめるかで
全員ポージングを変えつつ、
誰もキメててまじでイケてる感じが
出せてないのが愛おしい。

ポジションも変えようぜ〜ってことで
一人一人センターのバージョンも
とったんだけど
本当に本当に面白い

すきすきすき♥️♥️

今回は一人欠けていて、
また年末年始が終わったら
二人ほど、東京から離れてしまうので
なかなか皆が揃うことが難しいのですが、
これからもずっと仲良くできればいいなって
思います

お土産のシュークリームがめっちゃ
おいしかった😃💕

鍋、参加してないけど
皆作る段階からわちゃわちゃ
楽しそうで、ヤンチャだなー
可愛いなー🥰って思いました

大人会飲み会では最年少なんだけど
ダナーズだと最年長なので
なんか色々楽しいです。

ダナメン増えてくれるといいなって
願うばかり。

もう、ダナーズといいつつ
見た目が中性〜ボイなだけのチームで
ダナ思考じゃない人も入ってるので←
随時仲間は募集してます😀笑

ヤンチャに遊びたい人はカモンカモン。

ではでは〜。
良いお年を〜。

tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?