見出し画像

Photoshopを覚える(はじめに…)

実はPhotoshop Ver5.0の頃に使っていた経験が有るのですが(かなり昔ですw)
当時、WEBサイトを構築、管理をしていた頃の画像編集として使っておりました。しかし、もうかなり昔の事だった事と現在のPhotoshopは仕様変更もされており、操作方法なども全くと言って良いほど覚えておらず、これを機にもう一度、一から覚えようと自分への備忘録としてアウトプットする事にいたしました。

後、Photoshopをこれから始めてみようと思われてる方にも少しでもお役に立てればとも思っております。(独学の為、参考になる場合とならない場合も有りますのでご了承下さい。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?