見出し画像

鬱治療 vol.39

先週は少し体調が悪くて、中々治療に行けず、今日になりました。
朝イチで病院に行ったのですが、私より先に中に入った人が居て一番乗りは出来ませんでした。

受付で用紙を貰い、相変わらず調子いい日が続いているので気分表は8に丸をつけました。
治療に呼ばれ、担当の方はお久しぶりの私のイチオシの方で、軽くテンション上がりました。
準備をして、読書が出来る角度に調節してもらったリクライニングチェアに寝ました。
機械を当ててもらい、初めは磁気を弱めでいきました。

治療中は最近ハマっている「わたしの幸せな結婚」の3巻を読みました。
映画は観れてないんですけどね、本屋さんに行った時何か小説を読みたいなと思って探してたら、それが目にとまったので買って、1巻は一気読みしちゃいました。
軽く感想を話すと、主人公たちがとても可愛いです…ウブで。

治療が半分経つと担当の方に磁気の強さを上げるかどうか尋ねられ、少し強くして貰って続けました。
そして治療を終えて、担当の方に軽くときめきつつ(笑)、待合室に戻りました。

次回の予約は入れられていません、今の職場はシフトが出るのが1週間ごとなので、まだ予約入れられないんですよね。
次回が最後なので診察もして貰いたいところです。
あ、そういえば今、メンクリで貰っている薬が1種類になってまして、もう少ししたら薬をやめられそうなんですよ。
ほんと、気分の浮き沈みもそんなに大きくないですし、沈んでもちゃんと浮き上がってくれるので、自分で落ち着いてると感じます。
次回の診察を楽しみに、また日常を過ごしていこうと思います。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?