【第1回】我、自己紹介を書く。

皆さん、初めまして。堀さんと申します。

普段はパソコンの資格取得を目指しながら、パート従業員として働いている24歳です。

今だからこそ、(殆ど)躊躇いなく言えることですが、私は元不登校、元ひきこもり6年です。
詳しく言うと、
2015年(高校2年)12月に不登校。
2016年(高校3年)5月、中途退学。
2016年5月〜2022年3月、ひきこもり。
2022年4月〜現在、パート従業員。

まあ、これからnoteでも言及するかもしれませんが、色々あったんです。。。

今の御時世で高校中退、ひきこもり、無職がどういう意味を持つのか、という想像は皆さんに任せます。

さて、このnoteでは【第〜回】と投稿回数をタイトルに書いていこうと思います。

内容は、日々あったこと、面白かったことなどを書いていくつもりです。

まー、内容はさておき、まずは10回続けることが目標です!

宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?