見出し画像

【搭乗記録✈️ #33】

第33弾は3月29日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 JL114便
機種 Boeing 787-8 Dreamliner
機体番号 JA847J
伊丹(ITM) 11:30 ⇒ 羽田(HND) 12:40
座席 38H
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

就活の面接のため羽田へ

前日から思った以上に昼間の便が埋まっていて少し不安でしたが、無事スカイメイトで航空券を取ることができました
この時はまだJALの運賃改定前だったので、空港のカウンターかチェックイン機でしかスカイメイトで購入できなく、焦りました笑
今は確か4時間前からネットで予約できるようになったので少し楽になりました

飛行機は11:40にDelayしましたがほぼ定刻で羽田空港に到着してくれました

正直この日は面接が後に控えていたので、機内で何をしていたのか覚えてません
羽田空港に着いてからは適当な場所を見つけて、面接に向けて準備してました

本当に書くことがないので以上で笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?