見出し画像

【搭乗記録✈️ #15】

第15弾は1月12日のフライト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 JL2087便
機種 Airbus A350-900
機体番号 JA14XJ
伊丹(ITM) 14:55 ⇒ 那覇(OKA) 17:10
座席 21K
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2023年初フライトは沖縄行きの便でした!

搭乗する時、iPhoneの充電1%しかなくて結構焦りました
モバイル搭乗券だったので、、笑

いつもは機体後方の窓側席を取っており、
今回も航空券を予約した時点では50番台の座席を指定していたのですが、
たまたまチェックインする際に空席を見てみたら前方のギリギリ翼の上の座席が空いていたので、
飛行機からの景色がどんな感じなのかはわからなく賭けではあったんですけど急遽変更しました

微かに映る文字が非常に良き

結論:非常に良き
普通に良かったです。
エンジンが真横にあって、いつもとは違う景色で最高でした。
あとはA350の機体はどれもピカピカしているので、
エンジンに機体のJAPAN AIRLINEの文字がかすかに写っていて良きでした

あとは機内サービスでドリンクを頂いたんですけど、
かの人気のJALオリジナルドリンクのスカイタイム(ももとぶどう)を初めて飲むことができ、非常に美味しくて感動しました笑
美味しかったのでスカイタイム(ももとぶどう)をJALショッピングで購入しようか迷ってます笑

あとは沖縄行きならではかなと思うんですけど、
伊丹での搭乗時点で機内が非常に温かくて、
マウンテンジャケットを着ていたんですけど暑すぎてすぐに脱ぎました笑

ということで第15弾、2023年としては第1弾の搭乗記録でした
第16弾は復路便です

ちなみに今回乗ってよさげかなと思った席は、
翼の上の座席ですが22A,25A,20K,23Kです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?