見出し画像

【搭乗記録✈️ #32】

第32弾は3月23日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 JL139便
機種 Boeing 787-8 Dreamliner
機体番号 JA848J
羽田(HND) 19:05 ⇒ 伊丹(ITM) 20:30
座席 52K
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回もスカイメイト利用でしたが空港に着くのが結構ギリギリだったので、駅に着いたらダッシュで自動チェックイン機へ

時間的には1つ前のJL137便にも乗れましたが、あまり時間も変わらないし、JL139便で窓側席があったのでこの便にしました

ほんとに今回も空港でゆっくりする時間がなかったので、すぐに保安検査場抜けて、ゲート付近で待ってました
結局使用機到着遅れのため、10分遅延が生じてましたけど笑

天気も悪かったので、航行中は結構揺れていましたが、個人的には楽しかったです笑
といっても、夜で外もあまり見えないし、前の日は朝5:00過ぎまで友達と話していて寝不足だったので、飛行機でずっと寝てしまいました💤

この時間帯は伊丹空港が混雑しているので、和歌山県と大阪府の県境上空あたりでぐるぐる回って順番待ちしたのちに着陸したので到着時間は約20分遅れで到着しました

ちなみに今回座った52K席は真横が壁で、景色を見るにはあまりお勧めしません
ただ景色が全く見れないわけではないので窓無し席にはなってないので注意が必要ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?