見出し画像

【搭乗記録✈️ #25】

第25弾は3月10日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 JL104便
機種 Boeing 787-8 Dreamliner
機体番号 JA848J
伊丹(ITM) 07:25 ⇒ 羽田(HND) 08:40
座席 55K
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月10日は私の誕生日🎂で、誕生日くらい好きなことをしよう!ということで
飛行機に乗ることにしました笑

一度は海外に行こうかと考えましたが、燃油サーチャージ代が高かったので、流石にやめて、3日間かけて日本をふらふら飛ぶことしました✈️

そのうちの1レグ目がこの伊丹-羽田のフライト✈️

ここ最近よく乗っている路線ではあるのであまり楽しむつもりはありませんでしたが、この日はたまたま羽田の着陸でB滑走路が使われていたので楽しいフライトになりました笑

B滑走路の何が良いって、千葉市上空を通って、海浜幕張、浦安を眺めながらディズニーの真横通って着陸するわけですから、景色が良すぎます😄
さらにスカイツリー東京タワーも見えるので楽しいです😁

撮影:2023年3月10日 08:31
幕張新都心上空
撮影:2023年3月10日 08:35
東京ディズニーリゾートを空より

こんな感じでいつもの路線でも離着陸の滑走路が変わるだけで楽しみが変わるので控えめに言って最高です笑

撮影:2023年3月10日 08:40

この日は羽田からもう1レグ残ってたので
羽田空港のデッキで時間を潰して次のフライトを待ちました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?