見出し画像

【搭乗記録✈️ #26】

第26弾も3月10日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 JL921便
機種 Airbus A350-900
機体番号 JA16XJ
羽田(HND) 15:55 ⇒ 那覇(OKA) 18:45
座席 10K
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日2レグ目は羽田-那覇のフライト✈️

このフライトこそ贅沢しました✨
普通席ではなく、クラスJで約3時間のフライト
Fクラスは流石に手が出ませんでした笑

やはり普通席ではないだけあって、3時間弱の時間でもあまり疲れませんでした
隣に座っていた方も優しい方で、私は窓側席だったのですが
「もし立つようであれば遠慮なく起こして声かけてください」
と言ってくださり、どんなところでも周りに配慮できる方って素敵だなって思いました

長時間でしたが何やったかなんも覚えていません笑
羽田-沖縄間はほぼ海上を飛んでいるので、おそらくぼーっとしたりしていたんだと思います笑

撮影:2023年3月10日 16:28
エンジンとウイングレットと富士山

時間帯的に綺麗な夕焼けや日が落ちるところが見れるかなと思いましたが、少し時間が早くてみれませんでした🥲
ただ着陸直前には夕日に照らされたA350のエンジンを前から見ることができたので大満足です笑
今までで一番好きな写真だなと思うくらいお気に入りの写真です笑🤔

撮影:2023年3月10日 18:21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?