見出し画像

【搭乗記録✈️ #20】

第20弾は2月8日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 JL131便
機種 Boeing 767-300ER
機体番号 JA603J
羽田(HND) 17:30 ⇒ 伊丹(ITM) 18:40
座席 43K
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2023年初のスカイメイト利用

現在JALカードnavi会員限定のダブルマイルキャンペーンやっているので
いつも以上にマイルがたまるのは嬉しい
ただマイルよりかはFOPの方が欲しい笑

面接終わって羽田空港着いてウロウロしてたら、
夏にインターンで仲良くなった友だちに偶然会い、
その友だちとその友だちの友達と一緒にデッキ行って飛行機見たり、スタバ行ってお話したりして時間潰してました笑

話してると時間はあっという間で
保安検査場締切時間近くになったので
お別れをして制限エリア内へ
見送ってくれた3人のうち2人はまた翌週会います笑

制限エリア内入って間もなく搭乗
後方だったので人も少なく快適でした

久しぶりにBoeing767乗りましたが
座席配置が2-3-2なので、なんとなく広い感じがして良かったです
充電ポートがないと思ってましたが、
しっかりあったので便利でした、ほんと助かる笑
個人用モニターはないですが、羽田-伊丹間はそこまで長くないので全然問題なかったです

羽田で話した友達は志望業界が同じなので、
話がしやすく、楽しかったです
もう少し話したかったのでまた東京行った時には連絡したいなと思います笑

JA603J

2,3月は特に飛行機に乗る機会が多くなると思うので
今まで以上にしっかりとは書けないかもしれませんが
それでも可能な限り書いていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?