見出し画像

【搭乗記録✈️ #27】

第27弾も3月11日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 JL900便
機種 Boeing 767-300ER
機体番号 JA602J
那覇(OKA) 07:30 ⇒ 羽田(HND) 09:45
座席 49K
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝一のフライトなので寝坊しないか不安でしたが、無事起きることができました
この時宿泊したのは、那覇空港の隣駅の赤嶺駅付近にあるグランドキャビンホテル那覇小禄です
関係ないですが、赤嶺駅と言えば日本最南端の駅として有名ですよね

撮影:2023年01月14日

https://www.grandcabinhotel.com

那覇空港から近かったので朝早い便でもギリギリまで寝ていられるし、とにかく綺麗だったのでおすすめです

飛行機は朝早い便にもかかわらず結構人が乗っており、私の隣にも人がいました
シート配置が2-3-2なのでまだ良かったです
朝早かったのと、行きがクラスJで快適さを知ってしまっていたので少し疲れました笑
やはり良い経験してしまうとあれですね笑

このフライトこそ朝早かったこともあり、結構な時間寝て過ごしていました
ドリンクでは安定のスカイタイムをいただきました
いつ飲んでも美味しいと感じるので買いたいなとずっと思っているのですが、「また今度の機会でいっか」といつも後回しにしてしまっていて買えてないです笑
次こそは羽田に行った時に買いたいと思います

撮影:2023年3月11日 07:46

最近はB787かA350ばかり乗っていたので久しぶりのB767に乗ることができて大満足でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?