見出し画像

【搭乗記録✈️ #35】

第35弾は4月13日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 NH986便
機種 Boeing 777-200ER
機体番号 JA745A
伊丹(ITM) 07:05 ⇒ 羽田(HND) 08:15
座席 37K
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めてANAのスマートU25を利用してみました
JALでいうスカイメイトと同じ扱いのものです
詳しくは↓
https://www.ana.co.jp/ja/jp/guide/plan/fare/domestic/smart-u25/

ANAで初のBoeing777-200ER
しかもなんと鬼滅ジェット参号機
ヘッドレストカバーにも炭治郎と禰豆子のイラストがあって鬼滅の刃好きにはたまらないでしょうね笑

あとは炭治郎からの機内アナウンスもあって楽しめました笑
ただこの日は最終面接で東京に行っていたのでアレでしたが、、笑

そんなことよりもこの日は機内に海外の方が多く、搭乗ゲートで待っている際にも海外の方に声かけられたので、少し海外にいるのかと勘違いするレベルでした笑

早く海外に行きたいなと感じるフライトでした🌎
(この時は翌月海外に行くことになることは知らない)

伊丹-羽田便乗りすぎてもう書くことが尽きました笑

羽田空港第2ターミナルは第1ターミナルと違ってまた良いですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?