見出し画像

【搭乗記録✈️ #36】

第36弾は4月13日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 NH415便
機種 Airbus A321neo
機体番号 JA146A
羽田(HND) 20:30 ⇒ 神戸(UKB) 21:54
座席 37A
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらもスマートU25を活用
時間的に余裕があったので伊丹空港行きのフライトを取ろうか迷いましたが、せっかくなので神戸空港行きのフライトにしました✈️
羽田空港発の神戸空港行きは朝一と夜の2便しかないので結構使い勝手の良い便だなと感じました

この日は最終面接で東京に訪れていたのですが、16:00頃には空港に着いていて、搭乗時刻まですごい時間があいて暇でした
伊丹行きにすればよかったかなと少し思いました笑

スーツを着ていたことやカメラを持ってきていなかったこと、そして面接疲れもありデッキで飛行機を眺める気になりませんでした、珍しく笑
今回は第2ターミナルで空港内にちょうど良い時間を潰せるような場所がなかったので、結構早い段階で制限エリア内に入っちゃいました
というのも、第2ターミナルの制限エリア内をうろうろしたかったのと、制限エリア内にスタバがあるのでそこがどんなところか知りたかったので
第2ターミナルの制限エリア外にもスタバ欲しいなと笑
結局うろうろしすぎてより一層疲れて、スタバでもなにも買わず、搭乗ゲート付近で渋々期限が近かったES書いてました笑

集中して作業をしていると搭乗ゲート変更のお知らせ
65番ゲートから508番ゲートへ
3桁?どこや?と思ったらバスゲートラウンジにあるゲートでした🚌
つまり沖止めもしくはサテライト確定
移動の面倒臭さよりもバスでランプ内を移動できることが嬉しすぎました笑
確かこの後もう一回バスゲートラウンジ内でのゲート変更があったけど詳しい番号は忘れました
バスゲートラウンジはなんか特別感あって結構好きな空間でした

そんなこんなあって飛行機の真横までバスで行き、ステップを上がり、搭乗フライトでは夜だったので景色は楽しめませんでしたが、貴重な経験ができて面白かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?