見出し画像

【搭乗記録✈️ #34】

第34弾は3月29日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 JL137便
機種 Boeing 787-8 Dreamliner
機体番号 JA848J
羽田(HND) 18:45 ⇒ 伊丹(ITM) 19:55
座席 46E
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はさすがにとんぼ返りです

面接も終わったところで、たまたまインターンで仲良くなった人が同じ日に面接で居たので一緒に伊丹まで帰ることになりました

保安検査場抜ける前にご飯を食べていると、友達には面接通過の電話がきました。
ただ自分には電話は来ませんでした。
自分の方が面接の時間が後だったので「このあと連絡来るよ」と励ましてくれましたが残念な結果になりました
さすがに友達にも申し訳ないので頑張って明るく振舞いたかったのですが、第一志望の企業だったこともあり、できませんでした
この日以降LINEで会話はしているものの、直接会うことができていないので、早く会ってこの日のことを謝りたいです。というか早く笑い話として終わらせたいです笑

そんなわけで結構落ち込んでしまったので機内ではずっとぼーっとしていました
満席だったので友達と隣の席ではなかったのが不幸中の幸いといったところです(別に嫌いになったとかではないです笑)

今後就活をされる方に言っておきたいのは、
どれだけ仲良くても面接後に同じ企業を受けた人と一緒にいるのは避けた方が良いということです

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?