見出し画像

【搭乗記録✈️ #31】

第31弾は3月22日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 JL114便
機種 Boeing 787-8 Dreamliner
機体番号 JA847J
伊丹(ITM) 11:30 ⇒ 羽田(HND) 12:40
座席 55C
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空港についてから搭乗するまでの最速タイムでました⏰

諸事情で忙しく、空港に11時に到着して、スカイメイトで航空券購入し、そのまま保安検査場を抜け、搭乗という多忙人間のようでした

この日はWBC決勝がやっていたのでゲート前のテレビに皆さん釘付けになってました。もちろん自分も含めて。残念ながら最後まではみることができず搭乗時刻になってしまい、飛行機に乗っている間に終わってました笑

天気も良かったので外の景色を楽しみたかったですが、残念ながら窓側席はいっぱいでせめてもの気持ちで通路側席にしました笑
JALのBoeing787国内線機材は基本的に3-3-3の配置になっているんですけど、55列目と56列目だけは2-3-2の配置なので今回は一番通路側でしたが左隣に1人しかいなかったので気持ち的に少し楽でした

何もすることがなかったのでひたすら寝て、この時は着陸までずっと寝てました💤

なんでこんなにも急いでいたのかというと、この日は14:00から就活の説明会があったので、どうしても14:00までに飛行機から降りて、準備しなければならなかったからです
というわけで、羽田ついてからはスタバに行き、無事説明会に間に合いました

終わってからは大学の友達と飲みに行ってきました🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?