見出し画像

カメラの話

私がいまメインで使っているカメラはX-T30というフジフイルムのミラーレス一眼です。

これまで、X-E1→X-E2→X-T1→X-T30とフジのカメラを買い増し買い換えしていますが、Twitterの人たちに比べたら全然まともなペース…。
このX-T30は私が買った中では初めての現行モデル。小型軽量ながらフラッグシップモデルと遜色ない機能を持ち、見た目がクラッシックでカッコいい。

フジの弱点だったAFも、X-T3/X-T30世代からかなり良くなり不便に感じることはなくなりました!

これからカメラを始めよう!という人がいたら、X-T30おすすめです。(中古3万円台から買えるX-T1も狙い目かも…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?