奴隷契約書

契約書


1 私は過去に遡りマゾ便器奴隷であり、現在まで人間としての振る舞いを全て否定し、その行いを深くお詫び致します。


2 私は国籍人種性別を問わず自らを主人であると表明された全ての方の奴隷であり、御主人様が指定した全ての存在より下位の存在であることを認めます。


3 私は、御主人様のいかなる命令に対しても、それを拒否する権利を完全に放棄します。


4 私は無機質の道具として、人間としての資格・権利等一切の人権を放棄し思考・呼吸・飲食・排泄等一切の生物行為も御主人様の指示に従います。


5 本契約は私からの一方的宣誓であり、有効期間は過去の行いも含め無期限とします。


6 私は心身的障害が発生した場合も御主人様に対して賠償請求は一切行いません。


7 この契約の詳細内容は、別紙誓約書に基づくものとする。


8 私は人格、固有財産、身体の保全等一切の権利を自らの意志で御主人様に譲渡します。

ともか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?