第250回 勝手に高専ラジオ「やらかし高専生現る(ゲスト:よこさん)」

第250回 勝手に高専ラジオ「やらかし高専生現る(ゲスト:よこさん)」

勝手に高専ラジオ
00:00 | 00:00
第250回の勝手に高専ラジオです.
最近ゲスト回が続いておりますが,今回もゲストさんに来ていただいています.
今回のゲストさんはタイトルにもある通り「やらかし」高専生の方ですね~
ともの寮の同期で最近まで消息不明だったよこさんに来ていただいております.
具体的によこさんがなにをやらかしたかについては本編にてご確認ください.
かなりのやらかしから立ち直った様子は現役高専生に希望を与えるのでは...?
久々に懐かしい寮の同期と話せたので個人的には満足な回でした.

元高専生2人の雑談をお楽しみください.

いつも応援ありがとうございます. サポートしてくださったお金は番組の運営費に充てさせていただきます!