勝手に高専ラジオメンバー紹介!No.2

 大人気ポッドキャスト番組(え?)「勝手に高専ラジオ」のメンバー紹介を勝手にしていくこのコーナーもついに2回目を迎えましたね.

 今回は勝手に高専ラジオ初期メンバーにして最強の漢,うみくんを紹介しちゃうぜ.

 前回の更新から若干空いたのには理由があって,うみくんお天気ボーイやから,趣味と一言送ってくれっていってから返事がかなり帰ってこやんかったのよ.したがっておれは悪くない(とも)

 てなわけで早速しょうかいしちゃいましょーっ

名前  :うみ
性別  :男
生年月日:1997年8月10日
現在  :カナダにパリピ留学?
出身高専:関西の某高専(ともと同じ)
出身学科:電子制御工学科
在学期間:2013年~2018年(本科)
進路  :進学(カナダ)
趣味  :読書,靴磨き,料理
ひとこと:カナダなう

 高専卒業と同時に編入も就職もせずにカナダに羽ばたいていったクレイジーボーイ.カナダに行った理由はパリピ留学?ソフトボール留学?とのうわさあり.お酒飲んでベロベロの状態になると誰彼構わず電話してくる模様.

 本科一年のころからともに振り回され続けていたが,いつの間にか立場が逆転!!?先輩をも振り回す強力なパワーの持ち主.

 初期はともとうみの2人の番組であったが,最近は時差の関係等もあり,不定期での出演になっている.主に海外での生活や,寮生活の思い出を話してくれる.

 最近連絡とってもそっけなくて寂しがってます.(とも談)

 次回のメンバー紹介は機械工学科から経済学部に編入したあのお方!乞うご期待!!


この記事が参加している募集

自己紹介

いつも応援ありがとうございます. サポートしてくださったお金は番組の運営費に充てさせていただきます!