勝手に高専ラジオメンバー紹介!No.4

 大人気ポッドキャスト番組(え?)「勝手に高専ラジオ」のメンバー紹介を勝手にしていくこのコーナーもついに4回目を迎えました!!

 今回紹介する方は,勝手に高専ラジオメンバー内での紅一点しもおかさんを紹介しちゃうぜ!!

 呉を中心に様々な活動をするしもおかさん!

 もともと呉高専の公認ポッドキャスト番組「ちょっくれ」の方で活躍されていて,そこの縁で勝手に高専ラジオに来てくれることになりました.

図1 しもおかさんwith呉氏(実はカバンにプリントされている)

名前  :しもおかさん
性別  :女
現在  :呉高専研究生
出身高専:呉高専
出身学科:環境都市工学科→専攻科(プロジェクトデザイン工学専攻 環境都市系)
在学期間:2012年~2017年(本科),2017年~2019年(専攻科),2019年~(研究生)
趣味  :つまみ細工、読書、さんぽ、旅行、
ひとこと:「いつのまにかメンバーになったしもおかですが、全力で頑張ります!高専のちょっとへんてこりんな女の子です。たくさんの人とつながって、話して、楽しくやっていきたいです。」

 いつのまにかメンバーにしてしまう勝手に高専ラジオに呆れることなく付き合ってくれる優しいパーソン.

 しもおかさんと言えばズバリ!あの癒される声と広島の方言でしょう.高専内外関係なく,あの声を聴くと虜にされてしまうのでは?

 声優好きのともの友人も聴いた瞬間に「これはヤバい」とテンションぶち上げでした.

 しもおかさんのTwitterはこちら!
https://twitter.com/moshimoshi_yuki
どしどしフォローしちゃいましょう!

 こんな感じの4人のメンバーで勝手に高専ラジオを現在は運営しております.

 勝手に高専ラジオに加わってやってもいいぜという変わり者はいつでも募集しています.

 加わりたくはないが単発ならおっけーというゲストさんも同時に絶賛募集中!!

 高専関係者,高専に興味のある方誰でも募集しております.意外と保護者さんとか狙ってたりして(笑)


この記事が参加している募集

自己紹介

いつも応援ありがとうございます. サポートしてくださったお金は番組の運営費に充てさせていただきます!