勝手に高専ラジオメンバー紹介!No.3

 大人気ポッドキャスト番組(え?)「勝手に高専ラジオ」のメンバー紹介を勝手にしていくこのコーナーもついに3回目を迎えました!!

 今回は勝手に高専ラジオ唯一の社会人メンバーであるしおちゃんを紹介しちゃうぜ!!

 しおちゃんは,ともとはクラスメイトで野球部のチームメイト,うみの野球部の先輩という間柄ですね.

 とも,うみとは異なり東京に生息しているしおちゃんは関東近辺である高専のイベントなどに顔を出したりするので,顔出しOKピーポーなので,この写真を貼っちゃいます.

 図1 しおちゃん

名前  :しおちゃん
性別  :男
生年月日:1995年5月5日
現在  :関東で社会人
出身高専:関西の某高専(うみともと同一)
出身学科:機械工学科
在学期間:2011年~2016年(高専本科),2016年~2018年(大学)
進路  :進学(大学編入)
出身大学:九州大学経済学部
趣味  :バチェラー観ながらヤジを入れること
ひとこと:「勝手に高専ラジオは作業の片手間で聴くもんやで(ゲスト回を除く)」

 言わずもがなの完璧超人.文武両道のサ〇ヤ人.高専在学時は野球部の主将を務め,学業ではクラス内成績三銃士に名を連ねる.高専の機械工学科から文系の経済学部に編入するなどのウルトラCを達成する.大学時代はバイトに明け暮れ人生経験を積みまくる.そんな彼のことをみなはドラ〇もんと呼ぶ.

 勝手に高専ラジオにゲストで出演してくれたのをきっかけに準レギュラー(実質レギュラー)となり今では頻繁に出演してくれている.

 この間,関東での某企業との打ち合わせに行ってもらったときにいきなりオフィスに通されて困惑していた模様.そんな感じで実動部隊として活躍してもらっています.

 人生を約束された勝ち組,彼が敗北したところを見たことがない(とも談)

 次回のメンバー紹介は勝手に高専ラジオ紅一点のあのお方!!
 乞うご期待!!

この記事が参加している募集

自己紹介

いつも応援ありがとうございます. サポートしてくださったお金は番組の運営費に充てさせていただきます!