第273回 勝手に高専ラジオ「しおちゃん高専キャラバン参戦?」

第273回 勝手に高専ラジオ「しおちゃん高専キャラバン参戦?」

勝手に高専ラジオ
00:00 | 00:00
第273回目の勝手に高専ラジオです.
かなり久々の更新になってしまいましたが,
みなさん....勝手に高専ラジオのこと覚えていますか...

今回はレギュラー(勝手に準レギュラーからレギュラーにしちゃいました)のしおちゃんとの回です.
どうやらしおちゃん高専界の一大イベントに登壇することになったそうで...
そこでバシッとラジオを広めてもらいましょうかという話をしています.
(実際はそんなことにはならないとは思いますが.)
久々のしおちゃんとの回ですが,ほとんど編集する必要がないくらいポンポン話が弾みました.
雑談はやっぱり楽しいですね.
そんなことを感じた回でした.

元高専生2人の雑談をお楽しみください.

いつも応援ありがとうございます. サポートしてくださったお金は番組の運営費に充てさせていただきます!