第01回 勝手に高専ラジオ「勝手に高専ラジオ始めました」

第01回 勝手に高専ラジオ「勝手に高専ラジオ始めました」

勝手に高専ラジオ
00:00 | 00:00
第01回目の勝手に高専ラジオです.
と実際は260数回やってるんですけどね.
初回の音声があまりにもいまいちというお言葉をいただきまして,リテイクさせていただきました.
編集してる時,恥ずかしさがこみあげてきましたね...
これを意気揚々と公開していたんですね....
あれから3年とちょっとラジオの規模はそれほど変わりませんが,ここまで続けてこれたのはよかったなぁとしみじみと思いました.
懐かしい回を楽しんでいただければ.

元高専生の雑談をお楽しみください.

いつも応援ありがとうございます. サポートしてくださったお金は番組の運営費に充てさせていただきます!