第222回 勝手に高専ラジオ「タイに高専!!?」

第222回 勝手に高専ラジオ「タイに高専!!?」

勝手に高専ラジオ
00:00 | 00:00
第222回目の勝手に高専ラジオです.
フジモリさんゲスト回第7回目になります.
初回のフジモリさんの回はタイでの収録になりましたが,フジモリさんは一体タイでなにをされていたのでしょうか.
どうやら,高専に関わることでタイに行かれていたとか....
社会人から専攻科に戻り大学院に在学しているフジモリさんのタイでの体験談をいろいろ聞かせていただきたいと思います.

元高専生の雑談をお楽しみください.

この番組はしおちゃん,おでんくんの提供でお送りしております.

https://twitter.com/shiiiiopi05
https://twitter.com/YAMAKEN_kousen

いつも応援ありがとうございます. サポートしてくださったお金は番組の運営費に充てさせていただきます!