見出し画像

そんなワタシのエトセトラ ②

「勝手な大人たち」


いや大人なんだか、子どもなんだか。。。
年齢はお二人とも還暦を超えている
趣味繋がりのお友達だ。
男65、女62
両者ともそれぞれ家庭あり孫もいて正直良い大人だ、というか爺さん婆さんだ。
とある行き違いで女の方が男のLINEを拒否。
男に相談されワタシが間を取り持つことに。 

、、、

クソ面倒くせぇ。
第三者のワタシに言わせてもらえば、しょうもない行き違い。
あんたらが、どーなろうとどぅでも良いんですが、巻き込むんじゃねぇっ💢
が正直なワタシの気持ちですが、
大人なので言えません。

幾つになっても、しょうもないことでこじれるな、、人間ってやつは、、と思った次第。
人のふり見て、そんなジジババにならんよう気をつけよ、、と
襟を正す日々デス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?