見出し画像

【混浴】法師温泉 長寿館(群馬県)その2

女性の入りやすさ(5点満点中0.5点!)
☆☆☆☆☆
(脱衣所は男女別のため0.5点だけ加点)

法師温泉 長寿館の紹介その2です。
その1はこちら。

今まで3回宿泊しており、2024年2月に6年ぶり4回目の宿泊をしました。
その1でお風呂の紹介をしましたので、今回はお料理の紹介です。

料理の写真はことごとく失敗…

料理の写真がいつもうまく撮れないのですが、特に長寿館の料理の写真はことごとく失敗しておりました。
まずお品書きの写真からしてこの有り様。

目も当てられないですね。
ボケボケの写真、とりあえず載せます。

ナマズの西京焼きだったかな 珍しい!

はい、夕飯は以上です。
朝食は少しマシな写真が撮れております。

過去の写真と比べてみる

今回の写真がひどすぎるので、過去に宿泊したときの食事を載せてみます。
とはいえ、そちらも写真がひどいですが、どうぞご笑覧くださいませ。

2014年の写真

2014年には汪泉閣と長寿館の2泊3日のプランがありました。
初日は汪泉閣に宿泊し、チェックアウト後にバスで長寿館まで送ってくれるという、公共交通機関で旅をする人たちにとってはものすごく助かるプランでした。

長寿館に到着して食べたおそば
2014年の夕飯はこれしか撮っていなかった
2014年の朝食

2015年の写真

2015年の夕食その1
2015年の夕食その2
2015年の夕食その3
2015年の朝食

2018年の写真

お品書きボケずに撮れてた!
2018年の夕食その1
2018年の夕食その2
2018年の夕食その3
2018年の夕食その4
2018年の夕食その5
2018年の朝食その1
2018年の朝食その2
2018年の朝食その3

以上、過去のお料理シリーズでした!
つづく。

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?