見出し画像

【混浴】川古温泉 浜屋旅館(群馬県)その3

女性の入りやすさ(5点満点中4点)
★★★★☆
露天風呂は文句なしの★★★★★です!

川古温泉 浜屋旅館の紹介その3です。
その1とその2はこちら。

その1とその2で温泉と食事の紹介をしたので、今回はロビーやお部屋の紹介です。

暗くて全然うまく撮れてません…。

お土産もちょっと売っていました。

湯治のお客さん向けでしょうか。お菓子やカップ麺、ドリップコーヒーなんかも売っていましたよ。

こちらも湯治のお客さん向けだと思いますが、本もたくさん置いてあり、囲碁や将棋もできそうです。

そういえば、浜屋旅館も、このあとに泊まった長寿館も、なぜか部屋にガムテープが置いてあったんですよね。
これは虫を捕まえるためなんでしょうか。

部屋には布団が既に敷いてありました。
そして、こたつ!最高!

旅館って湯飲みしか置いてないところが多いと思うんですが、ここはマグカップも置いてありました。ロビーにドリップコーヒーが売ってましたもんね。

浴衣もいろんなサイズを用意してくれています。

なんで部屋にカレンダーがあるんだろうと疑問だったんですが、恐らく湯治で長く滞在される方のためでしょうね。
暖房の風にあおられている写真ですみません。

部屋の窓から外を眺めていたら、鹿を発見!

動物の足跡?

あまり知られていないけど、隠れた名湯の宿だと思います。オススメなのでぜひ!

終わり。

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?