見出し画像

1/13 にGEG Himeji のオンラインイベントが開催

以下 URL で、GEG Himeji が 1/13 に開催するオンラインイベントが案内されています。紅白○○合戦というネーミングになっていますが、1月開催です。

【自分のタイミングで1月中なら見ることできます!!】 イベント参加者が80名を超えました。 あなたの「なるほど!」「こんな使い方もできるかな~」という気づきが、10名の発表の中にあると思います。 『紅白ちょこっとスキル合戦』 1月13...

Posted by GEG Himeji on Tuesday, January 2, 2024

↑ の投稿では、「80名を超えました」と書かれていますが、この記事を書いている時点では 100名を超えたようです。YouTube での配信になるので、そう簡単に人数制限に引っかかることはないと思います。
1月中はアーカイブ視聴もできるようなので、リアタイ視聴できない場合でも申し込んでおくといいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?