見出し画像

山鹿市苺がーり

近所の苺がーりへ

てか、

前の日に飲んで呑んでのんでー

で、

むかいざけに苺がーり笑笑

水分補給に苺がーり笑笑

なんか、ビタミン補給⁇

なんじゃね⁇

ってことで

苺がーり♫

楽しくなってきーた

よーし食べるぞー


1時間1800万えん(1800えん)

食べ放題

お持ち帰りは、もちろん

別。

ファミリー多い

わたしは、おひとりさーまで

必死に食べた笑笑ウソ

おなか痛くなるまーで

食べーた笑笑

ハチさんが飛びまくってます

虫キライナ人は、ムリね

ウェットティッシュは、

もってこー

今の時期、ダウン着て行ったけど

ハウスの中は、暑すぎーる

薄着ではいりましょ!

ハウスは、5つくらいあったかなー

てきとー

#山鹿観光いちご園
#山鹿市
#熊本県
#楽しいぞ  
#苺狩り
#いちご

からあげ1000円有名!うますぎる!コスパよすぎ!
おばーちゃんの手作りうますぎる
梅ジュースなかたー

ここから先は

0字

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?