見出し画像

【日記】TTX.FINANCEでGCAKEを採掘中

8月16日からTTX.FINANCEのTTX-BNBプールにてGCAKEの採掘を始めましたが
ここまで順調にGCAKEを採掘できています。いやあ嬉しいですね。

8月16日の21時頃にTTX-BNBプールに$50程の資金を投入してGCAKEの採掘を開始しましたが、
この日記を書いている今日現在でもトイチを上回る495%の利回り(APR)で高速採掘できています。

TTX-BNBプールの僕のステーキング画面

ちなみに、ここまでの日ごとの採掘量は以下のような感じです。

1日目(8月16日~8月17日):約890000 GCAKE
2日目(8月17日~8月18日):約980000 GCAKE *Giveawayの当選資金を投入
3日目(8月18日~8月19日):約940000 GCAKE
4日目(8月19日~8月20日):約910000 GCAKE

1日目は$50(約21LP)で採掘していましたが、嬉しいハプニングがあり、
TwitterでのGiveaway企画でまさかの3000TTXの当選者に選ばれました。

僕がこのツイートを投稿した通り、早速TTX-BNBプールにLPに変換して当選資金を投入しました。
約10%程の追加です。その為この日からは$55(約23LP)での採掘となっています。
3日目からはTTXの値下がり等でLPの価値目減り等がありましたが、採掘されるGCAKEのamountには大きな影響はなく
少しずつ減ってきているとはいえ、安定して90万枚以上のGCAKEを採掘できています。

他のユーザーによりプールに投入されるLPの量が増えてくればAPRはいずれトイチの365%を割ってくるとは思いますが、
それでも美味い事には変わりないので、しばらくはTTX-BNBプールでGCAKEの採掘を続けようと思っているところです。

ほなの~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?