今俺が入り浸ってる場所 2018年5月版

先月は、5ちゃんねるのお茶・珈琲板で不愉快な出来事があったのでもうそこには行かないことにした。

今俺が入り浸っているコーヒーに関する雑談場所は以下ってことになる、シベリアにももう戻らんよ。

上記のこの2スレなら、あのネットストーカーのクズ共は絶対に突撃して来られないからな。

何故なら、上記に書き込むためには前者は会員登録+課金、後者は仮想通貨アドレスがそれぞれ必要になるからです。

何もしなくても自由に書き込める5ちゃんねるとは違って敷居があるため、変な奴は来れないって事だね。



ちなみにだが、5ちゃんねるでは今こっちがメイン参加だな。

二つとも「天文・気象板」内にあるスレですねw

理系の俺が入り浸るには最適な場所ですよ

そこなら理系ならではのマニアックな話が展開されているわけですから、アイツらの燃料になるような部分は見つからないわけだ

地震板の長屋のような根っからの変な奴も居付いてないし、コテハンだからといって過剰反応する輩も居ないからねえ~

俺が使ってる「スターライト」というコテハンが天体観測スレ住人から見て

違和感を与えるようなものでなく、寧ろマッチしているからね。

あとな、地震板は基本コテを使わない書き込みで潜ることにした。

それも、スレの趣旨にそぐう書き込みのみを行うつもり。



Nとかいう人、とうとう狂ったようだなw

俺が少し前に立てた「やられたらやり返すシリーズ」というスレの二番煎じスレを

大量に立ててコピペ等を繰り返していたようだ(呆)

ま、俺はそのスレに書き込む理由がないので書き込まないけどな

Nが俺にしてきたように、俺がそのスレに突撃してくるとでも思って立てたのかもしんねーけどよ

残念だったな、俺はお前ほど暇じゃないんだよ、タコスケが



じゃ、俺は仮想通貨に関する作業をしなければならいけないのでこの辺にしとく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?