見出し画像

CDTVライブ!ライブ!秋のリクエストフェス・ラブソング4時間SP 2020/9/21

山田涼介(Hey!Say!JUMP)×田中圭(SPゲスト)

衣装 FENDIの黒スーツ(←黒木っぽい)
袖のラインにFENDIのロゴ

司会「こちらにもスペシャルゲストがいらっしゃってます!俳優の田中圭さんです!こんばんは!」

圭くん「こんばんは〜宜しくお願いしまーす!」

(涼ちゃんにお手振り♡←涼ちゃんも返してたよね♡きっと♡(^_^)ニコニコ)

司会「田中圭さんが来てくれたという事は?」

圭くん「はぁーい!NextArtistはこちらでーす!」

(全力で上のモニター指差しww張り切り過ぎてインナーの白シャツが(腹)チラww)

『Hey! Say! JUMP』(モニター)

キワドい2人-K2-(毎週金曜よる10時放送)
の主題歌『Your Song』!!

<ライブ!打ち合わせ映像>

涼ちゃん「あの〜めっちゃいい曲でしたね♡(自画自賛♡)」

一同 笑笑

涼ちゃん「染みる系でした!」

メンバー「いいとこで流れてたね」

涼ちゃん「いいとこ(場面)で流すなぁ、プロデューサー!」

中島くん「1話の犯人誰なの?」

涼ちゃん「1話の犯人……(←ネタバレ誘う振りに乗っかる振りw)
いやいやいや!もー言っていいわ!放送流れてるから!」←笑笑

(ワイプではニコニコ圭くん♡)

『新曲に込めた想い』

「Your Song」=あなたへ

友達、兄弟、いろんな『愛』があるけど、どの愛にも当てはまるんじゃないかと…

「どんな時代も変わらない愛」
を歌った心を繋げるナンバー

『今回のライブ演出』
各々が思う『ハート』を描いてもらう。。

涼ちゃん「(八乙女くんの提案に対して)八乙女さんがこんないいこと言うの珍しいですけどね…」(真顔)

有岡くん「記念になりますね!」

八乙女くん「(いつも)そんな…ふざけて無いですよ…僕…」

一同笑い

司会「生ライブ楽しみですね!」

圭「いやもぉ、生で聴くのほんと初めてなんでぇ、めちゃくちゃ楽しみです…はい…」

(手を振ってる涼ちゃんを指して)
司会「お兄ちゃん…」

圭「おぅ…涼ちゃん…圭兄ちゃん来たぞぉ」(ステージの涼ちゃんにお手振り♡)

涼「圭ちゃん…♡」(お手振り♡)
「圭ちゃん…あのぉ〜」
圭「ん?」
涼「サビの振りが…」
圭「うん…」
涼「ものすごい簡単なので…」
圭「うん…」
涼「もし…踊れたらでいいんで…(笑顔)」

(ププ━(〃>З<)━ッッ!!!わっる!!)

圭「うん…wうん、任せとけよ…ww笑」
( ᐛ )وグッ
涼「ははは…お願いしますwww」
圭「うん、任せとけよ! 笑笑」
( ᐛ )وグッ
涼「お願いしますww(くっくっくっ…w)」

(↑ゞ(≧ε≦*) 爆笑)

司会「いい兄弟コンビ!ドラマの中で2人は異母兄弟ですからね♡では、お兄ちゃんの前で弟が歌います!」

司会「では、折角なので田中さん!」

圭「はい…金曜よる10時から放送中のドラマ キワドい2人-K2-の主題歌ですっ!
『Hey! Say! JUMP』で『Your Song』。」
(おおお!振り完璧!!!(о´∀`о)/スゴ〜イ♡
ちょっと緊張してる?ふふふ♡)

『Your Song』♪〜

Hello Friends

涙は終わりの合図じゃない

明日に繋がる虹の架け橋

(わー♡生歌の威力すごーい!!!やっぱり涼ちゃんてトップアイドルやねんねー♡)

(優しく見守る圭くん♡)

サビ前、圭くんの方を見て、片手を挙げてニッコリ涼ちゃん♡
(↑圭ちゃん、サビいくよ♡)

♪Hello Friends

涙は終わりの合図じゃない

明日に繋がる虹の架け橋〜

(頑張って踊る圭くん♡可愛い〜♡
(≧∀≦)/キャッ)

圭くんが書いたハートのフリップを持って小刻みに動くノリノリ圭くん♡

((*≧艸≦)カワイ〜!!)

♪それはね たぶん 愛だ…

さっきまで圭くん見てニコニコしてたのにパッと切り替わって、キラキラ全開で決めてくる涼ちゃん♡

((〃艸〃)スゴ♡)

圭くんがエロいって言った『愛だ』の右手で優しく左手の甲を撫でる仕草は手話の『愛』をイメージしてるんだよね、きっと♡
(*´-`*)ウフフ.。oO

そして、最初の振り付けの小指は、もしかしたらアルファベットの『i』(の手話)??

曲の最後のは『L・O・V・E』と『You(r)』の手話だね♡

いろんな『愛』が溢れてる素敵な振り付けだね♡
(*´-`*)…♡

拍手しながらJUMPに近づく圭くんと司会者さん♡

(涼ちゃんも)圭くんのとこに行こうとして…

司会「Hey! Say! JUMPの皆さん、ありがとうございました〜」

メンバー「ありがとうございました〜」

おっ、ってなりながら慌てて、お礼する涼ちゃん♡

(*≧艸≦)ププ

司会「田中さん、如何でしたか?」

圭「めっちゃいい曲じゃん!(驚)」

(↑改めて生で聴いて…かと思ったけど、、どっち?(≧з≦)プププ)

涼「いやいやww主題歌です!」

(↑涼ちゃんは、いつものボケと解釈www)

圭「あ、主題歌なの?」

(↑すぐさま、すっとボケww)

涼「あ、しかも〜サビもちゃんと、踊ってくださってぇ」

圭「だってぇ、も…ヤレって目で見るからさぁ…」

(↑ゞ(≧ε≦*) 爆笑)

涼「ふははははは」
圭くん「んふふふふふ」

涼「見ちゃった?w見ちゃった?…w」

司会「ダンスも良かったですね♡」

涼「いや、素晴らしかったですねぇ♡ありがとうございます♡」

圭「さすがやなぁ〜」(真顔)

(真顔で)司会が言った言葉は自分ではなく、相手に対する言葉だと返す圭くん♡

涼「いやいや…」

司会「ハートのコラボも見られて…素敵でした〜♡」

涼「ありがとうございます、ほんとに♡」

圭「この手がエロかったよ♡」
(右手で左手をなでなで♡)

うんうん、グッ!( ᐛ )و ←これ圭くん♡

涼「いやいやwwエロくは無いじゃないですか?エロ…?ははは」

2人、ニコニコ♡

司会「今週の第3話も楽しみにしてます!」

涼「はい!」

メンバー「ありがとうございました!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?