見出し画像

田中圭ファンミZEPP名古屋 2022/7/16(土) 18:00回レポート🌃✨🎤🎼🎶

今頃ですが。。。
圭モバプレゼンツ 田中圭ファンミーティング2022  名古屋 夜の部 (7/16 土)のレポートを作成しました〜😊💗

ノールックメモ(※時系列順、動きメモ付き)と頭の中の記憶とを繋ぎ合わせて作成してるので、大きく違うことは恐らくないと思いますが、時間も経っているので記憶の捏造…あるかもなので、ご了承してくださる方のみご覧ください😌🙏✨✨
(会話もメモを元にしてますが、ニュアンスと思って頂けると助かります)

⚠️尚、似顔絵ではありません(笑)
圭くんのカッコ良さを表現出来る画力は無いので、服で判断お願いしますw😌💕

また、字が汚くて大変申し訳ないですが、味っていうことで許してください〜w
(:D)┓ペコリンチョ💕
画像を押すとちょっとだけ大きくなります😌

(ファンミ公演分から文字の補助(読み辛いのでw)します😂)
*******************

会場には出演した映画やドラマの主題歌が✨

《オープニングトーク》


《開演》軽快な音楽と共に師匠登場!

師匠「さ!始まりました!圭モバプレゼンツ 田中圭ファンミーティング2022ZEPP in NAGOYA!」

舞台袖から圭くんがガヤ
圭「師匠〜、客の入りはどんくらい?飴の量で例えて。」
師匠「え!飴の!?」
「……ミルキーくらいやな!ミルキーや!w」
圭「師匠〜、一発ギャグやって〜」
師匠「え…また、そんなんゆーて  (苦笑)」
師匠ギャグ『ナナちゃん!!!!』(ピーン)
客     笑笑笑
圭「お!ウケたやんww」

師匠に呼ばれて圭くん登壇💗挨拶して(楽屋のように)ゆる〜く会話しながら進行

師匠「さ!圭くん!いよいよ名古屋ですよ!田中圭くんにとって名古屋といえば?」
圭「ナナちゃん!」(ピーン)
師匠「それ…俺さっきやったやつやん」
圭     「ンフフフフ…www」
師匠「名古屋ギャグやって。」
圭くん名古屋(手羽先)ギャグ披露。
『風来坊!』(左手プラーン)
『世界の山ちゃん!』(右手プラーン)
師匠、客    笑笑笑

天むすって美味しいよね!って話から、楽屋への差し入れが天むすだった話に。。。

圭「差し入れに天むす、2つ用意してくれたんだけどぉ、5個も入ってて〜、やっぱり5個は無理なんで「師匠、開けるのちょっと待って!」つって、師匠に半分あげて半分ずつ食べたんだよね〜」

師匠「ほんまはね、あそこに入ってる茎、食べたかったんですよぉ」
圭「え?そうなの?w」
師匠「もしかしたら天むすかも好きかもしれん!」
圭「…………」
   「茎って何?笑」
師匠「茎って…あの天むすの横についてる…」 
「鰻の奈良漬けみたいなモンですわ」
圭「……………???(鰻の奈良漬け?)」
圭「それ、欲しいって言った?」
師匠「…………」
        「言ってない…」
圭     笑

師匠「名古屋ですが、今日の晩ごはん、何食べたいですか?」
圭「ピザ?w」
師匠「ぅわ💦出た!ピザ…💧」
圭「ククク…パンの耳にチーズ入ってるやつ💕」
師匠「皆さん、こんなんゆーて、ほんまに食べますからね💧💧💧」

圭「じゃあ何あるか言うてよぉ〜」
師匠「えー?、、、スガキヤ…?」
圭「スガキヤ?…あ、家にカップラーメンあるよw2個くらいあったんちゃうかな?w」
師匠「ひつまぶし」
圭「お!いいね!!⤴️⤴️」
師匠「あ、あかん。店、終わってる、終わってる。」
師匠「味噌煮込みうどん」
圭「……うどんかぁ〜〜〜〜⤵️⤵️」
「俺あんまりうどんが得意じゃないのよ💧」
「うどん食べると、なんか『くっ!』となるw」
「カレーうどんとか特に『くっ!』となるwww」
師匠「あ、全カレーうどん好きを敵に回したなw」
圭「カレーうどん、大好きー!!!💕💕」
師匠     笑笑笑
圭「だって暑いじゃ〜〜ん💧💧💧」

師匠「じゃあ、もぉええわ!2択!!2択で選んで!」
「イチ、手羽先。ニ、味噌煮込み…」
圭  (食い気味で)「手羽先!!!!!!!!」
師匠「えー味噌煮込みうどん食べたい💦世界の山ちゃんとかマジ新宿で食べれるやん💦」
圭「じゃあ、ピザで。w」
師匠「(名古屋の)美味しいもん食べたいや〜ん💦」
「じゃあ、はるたんで好きな食べ物やって」
圭「ピ、ザ、ス、キ!(高音ボイス)」
師匠「それ“何たん”なん???w」
圭     ふはははははははは(爆笑)
「それちょっとオモロいやんw」(低音ボイス)

師匠「ピザを見つけた時のギドたん(儀藤)やって」
圭「あ………ピザ。」
師匠「ちょっと古畑(任三郎)入ってない?ww」
圭    ンフフフフ…www
師匠「いや、でもほんま。沢山出てるよねぇ〜✨(感心)」
「皆さんは何が良かったですかぁ〜?」
「やっぱ持続ですか?」
圭「可能ですか?」
師匠   爆笑
「いやいやいや……『持続』と『可能』ちゃうから!www」
圭「俺は、持続?可能?どっち?」
師匠   笑笑笑
「いやいやwwそんな漫才コンビちゃうねん!w」
「でもやっぱ持続ちゃう?」
圭「持続かーwそうかーw」
「いやでも、死神さん2もめちゃくちゃオモロいで!メインゲストだけじゃなく、周りもめっちゃ豪華✨✨」
「さいくぅーーーーー!!!!!」

圭「いやでも師匠、ほんと色々観に行ってくれてるんですよ〜」
師匠「そーやで」
「総理のやつやろ?ほんであな番。」
「・・・」
「……総理」
「ゆーても周り、やっぱ女性のお客さんが多いんですよ。まーまーハズイで。こんなおじさんが1人で観に行くの。」
「総理は滋賀で観たわ」
「ほんで死神さんは大変なの?」
圭「うーん…台詞が多い…」
師匠「死神さんはいつからなの?」
圭「えーと9月です」
師匠「その前に、あれやろ?ハウ。」
「ハウのモノマネやって」
圭「ハウッ!」
師匠「映画館でペンライト振るわ😏」
圭「もお、ほんとやめてー😂💦」

師匠「みんなでペンラ持って、映画観に行くツアーするわw」
圭「でも俺も、ここ2作品くらい始まってすぐ映画館に観に行ってるんすよ〜」
師匠「これね〜皆さん、ほんとに行ってるらしいですよ」
「夜に?」
圭「…?あぁ、それはやっぱり仕事終わってからなんで、夜に。」
師匠「ええのん?そんなんゆーてwみんな夜に行くでぇw」
圭    ハハハハハ
師匠「バレない?」
圭「たぶん。」笑
「あ、でも映画館で会ったら声かけてくれていいんでw映画館で声かけられたら「ハウッ!」って言うわw」
師匠「おお!皆さん!映画館に行きましょー!!」
「夜の映画館、いっぱいになるんちゃう?」
「自分、結構スターやもんな😏笑」
圭「やめろw」(低音ボイス)

《質問コーナー》

Q.圭くんの視力を教えてください。


圭「両目 1.5  1.5」
「うちのチビちゃんがメガネっ子やから、(調整とかで)一緒に行くことあるんすけど、目ぇ悪くなったかな?と思って、測るやつあるやん?あれ、測っていいですかー?って測ったら、ちゃんと1.5あんのよw」

2階席のお客さんのうちわの文字を使って、視力検査を始める師匠。
そして、スラスラ答える圭くん。

(凄い見えてるwww)

師匠「なんなん?自分なんなん???」
「目ぇ良くて、可愛いって………」
「スターやん✨✨」
圭「急に上げるやんw(照)」

Q.ストレス解消法を教えてください。

圭「寝てます。」
「ンフフフフ…w」
「昔はね、100仕事したら、100遊びたいって言ってた時もあるけどね」
「今は寝てますw」
「あ!夜中、ストレ◯ジャーシングス観てますよ♪」
「ネト◯リ、Ne◯flixで。」
「俺エルボーイ(ウェル?)やるから、敵のコウモリやって」
師匠「敵のコウモリってどんなんよ😅💦」

Q.朝ご飯は何を食べますか?
卵焼きは甘い派ですか?しょっぱい派ですか?

圭「朝ごはんはねぇ、あんまり食べないのよ」
師匠「卵焼きは?」
圭「甘いのが好き。いやでも全然、しょっぱいのも好きなのよ!おろしと醤油で食べるのとか!」
師匠「そーやんな〜関東は甘い派やもんな」
「関西はしょっぱい派なのよ」
「名古屋はどうなんでしょうね?丁度真ん中やん?味噌?」
圭「味噌ぉ???笑」

圭「朝はカフェラテ飲みたい」
師匠「カフェラテ!ほんまカフェラテ好っきゃなぁ〜😅💧💧」

Q.この夏、注目のドラマは何ですか?

圭「この夏!??この夏かー💦💦」
「んーーーー💦💦💦」
「ストレンジャーシング◯やってるよ♪」
「あ💡ケ◯トのドラマ面白そう!コメディなんだよね?もー始まってる?昨日から?」

師匠「俺、六本木ク◯ス観てるよ」
圭「あー…俺も1話だけ観たわw」
師匠「なんで1話のみなん?」
圭      笑
(恐らくストレ◯ジャーシングス超観てるからw)

Q.お肌のホームケアを教えてください。

圭「家では、やってないです。」
師匠「え?そーなん?」
圭「やった方がいいとは思ってるんですけどwなかなかねぇ…😅」
「皆さんご存知の通り、ドラマでもシーンによって顔が違うw凄く浮腫み易くてw」
「あ、別に飲んで無くてもw」
「だから大事なシーンを朝に持って来られても……俺、悪くないwって思ってるwww」
「良く知ってるメイクさんとかは、朝からずっと…こぅ…ゴリゴリ〜ゴリゴリ〜ってずっとやってるwww」

師匠「え?俺、あげたよね?」
「顔コロコロする小さい電気のやつ」
「あれはどーしてんの?使っとらんのか?」
圭「使ってます!使ってます!笑」
「この前の舞台の時、超使いました!」
師匠「舞台の時て!」
「他は、つこーとらんのかい!」
圭「いや〜なかなかwww師匠はやってるんすか?!」
師匠「俺、めちゃくちゃやってるよ」
「え?舞台の時しか使わんて、どーゆーこと????」
圭「そっちの方がいいやんw」
師匠「…………。」
「え?持ってる?」
圭「有りますw有りますw」
「使ってないけどwww」
「家ではなかなか使わないwww」
師匠「かえして!!!」
圭「どーゆーこと?苦笑」

Q.自分の好きな筋肉はどこですか?

圭「えー💦どこだろ?胸???」
「自分ので好きなとこはないけど、鍛えると胸筋が1番先にキレるかな?」

「儀藤の後の役で、ちょっと鍛えようかな?と思ったけど、(その)次の舞台がタンクトップで、あんまり鍛えない方がいい感じの役なんで…」
「やーめた💗」

師匠「鏡とか、みーへんの?」
圭「見ないよ〜」
師匠「ええ???ほんま?」
圭「だって、うちのジム、鏡ないやん。」
師匠「あー、、、ないね、、、」
「でも、お風呂は?鏡あるんちゃうん?」
圭「………………」
「あるわw」
「……見るわwお風呂でww」

「好きな筋肉は、大胸筋💗とおしり筋💗」

Q.ハウのエピソード教えてください。

質問者/スウェさん

圭「スウェさん!!!」
👀スウェ!!!
「ハウがスウェしてた♪」

スウェ連発の圭くんに師匠、きょっとーん……

圭  「ンフフフフ…w」
「俺ほんとは、師匠の他に、もう1人師匠がいるんすよw」
「料理する番組で「スウェして!」って言われて、分からんから、ずっとこーやってたのw👀」
「ほんとは違うのよwなんかの調理法でw」

圭「ハウとのエピソードか〜」
「鳴かないといけないところで、ちゃんと鳴ける。撮影した時はまだ小っちゃくて、ヤンチャさんで、引っ張られたりするんだけど、「よ〜い!」でスッ………って、ちゃんとするのよ」
「……………いい映画やで✨✨」
師匠「ワンちゃん、飼いたくなった?」
圭「飼いたいですね〜」
師匠「飼お!ワンちゃん。」
「小型犬?名前……『どんべぇ』やっけ?」
「『キャベツ』と『太郎』???」
(↑東京のファンミで言うてたらしいネタ)

突然、師匠にチョップする圭くん。

師匠「!!!!!!」
「なんで!!!!????」
「仕事してたよね????💢」
圭「んふふふふふふ…あははははは…www」
「いや、でもほんと。予告観たら、泣ける感じになってるんですけど、、、」
「……………これ、ネタバレになんのか?」
「多幸感溢れる作品になってます💗」

Q.人見知りの後輩へのアドバイスをお願いします。

圭「ぼくも人見知りです💗(ペコッ)」
師匠「あー…結構、人見知りよねー」
「でも、なかなか難しいよね💧」
「あ!アレ!怖ない!??」
「初顔合わせで本読みするのんw」
圭     ふはははははははははwww
「こっわ!ってなるwwww」
「あれを止めて飲み会せぇ」
「あれで実際打ち解けんの無理(苦笑)」
師匠   笑
圭「初めまして、で」
「うぃーっす!うぃーっす!みたいなんもイヤやけど………笑」

Q.歌手活動は?

師匠「どうですか??」
「歌手活動。したくなりますよね!」
圭「思いませーーーーん💦」
「ムリムリムリムリ…😂笑」
「今回のZEPP会いたいよツアーも『美しく燃える森』があったから出来た」
師匠「ほんとはMUSIC BLOODフェスとかの企画、あるんじゃないの?😏ニヤニヤ」
圭「何も言えねぇな…😏✨」

Q.特撮ヒーローでやってみたい役はありますか?

師匠「プ◯キュアやろ😏w」
圭「戦隊もの??」
師匠「仮面ラ◯ダーV3めっちゃ好きやん」
圭「仮面ラ◯ダーV3めっちゃ好き!」

圭「でも、あのお芝居、めっちゃ難しいからさ〜」
「今でこそ、若手の登竜門みたいになってるけど……俺は出来ないわなー💧💧」
師匠「じゃあさ!レンジャーで言うたらどれ?」
「赤、青、緑、黄色、ピンク、あるやん?」
圭「えー💧何だろー???」
師匠「黄色はちゃうわ。黄色はちゃう。」
圭「青も違うくない?青はクールなイメージ。赤でもないしなー」
師匠「えー?ほんま?赤っぽいけどなー」
「で、どれなんですか?」
圭「シルバー!!」
師匠「……なんでシャリバ◯で言うん?」
圭「じゃあ、ピンク」
師匠「笑………いいかも。」
「あ!おっさんずラブ怪人だ!」
「おっさんずラブで変身して」
圭「おっさんず〜〜〜ラブ!!」
「なんかのインタビューかなんかで言ったと思うんですけど、おっさんずラブでスパイものがやりたい💗

Q.私は柴が好きなのですが……しば………
(質問用紙を覗き込む圭くん)
あ!紫が好きなのですが(圭くん爆笑)、自分といえばこの色という色は有りますか?

師匠「柴犬のこと、柴(しば)って言うてるんかと思ったわwww」
圭  🤣🤣🤣🤣爆笑
「自分といえばこの色………。白です。」
「ホワイト。」
「今日、自分的に攻めたなーってことあって。」
「白のTシャツに、ヒョウ柄の短パンで来たんですよ〜」
師匠「攻めたねぇ〜」
圭「まあ、ゆう◯いに誕生日プレゼントにお揃いで貰ったやつなんですけどねw」
「最近の服で、めっちゃ迷うやつあって…」
「お洒落で付いてる大きいタグの服とかあるやん?めっちゃ切ってええんか迷うwww」
「タグ!!!切っていいん???」
「プラン、プラン、してるん」
「めっちゃ切ったろかい!思うwww」

Q.『耳をすませば』ご出演おめでとうございます!(お!っとなる圭くん)オススメの本を教えてください。

圭「読んでません。」
「いや……w   ほんとはね……読んだ方がいいとは思ってるのよw………でも、もぉ……台本でええわ………」
「ず〜〜〜〜っと、バッグに台本入ってるやん……苦笑」


《大好評田中圭クイズコーナー》

①じぞ恋問題
②女子コロ問題
③プライベート問題
④映像問題

(福岡以外)上記順番で出題。
しかし、プライベート問題が難し過ぎて(つか、知らんがな過ぎて)、東京(?)以外、映像クイズまでたどり着かず………

(スタッフさん達が、めっちゃ時間かけて用意してくれたのに…と悔しがる圭くん、そして頑張って!と。)
入り口で貰ったお土産の①②③と書かれた可愛いうちわを用意して。。。

師匠「全員!スタンダーーーーップ!!!」
圭「お!オールスター感謝祭やんw」

(※答えは後程)

①じぞ恋問題

Q1.晴太さんが行けない施設は?
①水族館
②映画館
③ゲームセンター

Q2.犬飼さんが着ていたTシャツの柄は?
①猫
②熊
③馬

Q3.晴太さんが満月の夜、颯のプロポーズの前に間に合わなかった理由は?
①目の前の人が倒れた
②自転車がドミノ倒しになった
③おばあちゃんの荷物を持ってあげた

Q4.キャンプ場のお風呂のシーンで、晴太が言った「颯先生…わお………」の意味は?
①what a big
②I'm win
③I love you

②女子コロ問題


Q5.東山春人が飼っていた犬の名前は?
①ジョン
②レックス
③ハウ

Q6.春人が考える大人の年齢は?
①16
②18
③20

圭「これは春人の変態な台詞のアレですね😏ニヤニヤ    変態!!!!!(変顔)」

③プライベート問題

Q7.1番好きな世界三大珍味は?
①トリュフ
②フォアグラ
③キャビア

師匠「ヒント頂戴」
圭「お菓子とかにも振られてる…馴染みのあるもの」

Q8.好きな行動手段は?
①バス
②飛行機
③船

師匠「バスはないわ」
「飛行機か船やろ!ヒント!」
圭「テンションがあがるのはどれ?ってことですよ!」

Q9.夏に行くならどこ?
①海
②山
③宇宙

師匠「宇宙〜〜〜〜????はあ〜??!」
圭「ふははははははははは」
「コスモと読んでw」


《正解回答》

Q.1映画館
虹朗くんが杏花ちゃんに言った「暗くなるとすぐ寝ちゃうから映画館行かないんだ」の台詞から。
Q.2猫
Q.3おばあちゃんの荷物
 Q.4What a big

圭「じぞ恋のキャンプのお風呂の撮影の時、いっそんが「我慢比べでも負けるのか…😞💧」って呟いてて、「おっきー風にしとく?😏」って聞いたら「いいっすか?😆💗」ってなってあーなったw」
Q.5   ジョン
Q.6    18
圭「16歳はまだ子供。18歳はもぉ大人。って言ってましたねw」

Q.7トリュフ
トリュフ味のポテチなどを食べてる。
Q.8  バス

圭「晴太さんじゃないですけど、ほんと子供の頃、なんの目的もなくバスに乗ったりしてたんですよ」
師匠  (納得いかない様子で)
「飛行機は?テンション上がらんの??」
圭「飛行機は(移動時間が)長い…苦笑」
師匠「え?船は??テンション上がらんのかい!」
圭「……ンフフフフ…あがりますよ……www」

Q.9  海


《クイズ正解者へのプレゼント》

チェキ撮影会

カメラマン 永島知洋   
モデル  田中圭

師匠「ヒーローのポーズして」
『エルボーマン』
『プリケツオ』
『腕が使いにくいマン』

など、圭くん考案ヒーローポーズをポージング。


《カラオケコーナー》

師匠「色々歌って来ましたが…さ!何、歌いましょ?」
圭「師匠〜俺どうしても歌いたい曲あるんよ。俺の大好きな曲でファスナーって曲なんやけど。」
(会場に)「ミスチルのファスナー知ってる?知ってる人ぉ〜?」

パラ……パラ…………

圭「おぉ……苦笑」
「めっちゃ少ないやん……www」
「多分、めっちゃ古いアルバムに入ってる曲なんよね💧w」
「でも大好きな曲なんで、皆んなにも知って欲しいし、これをきっかけに皆んなにも聴いてみて欲しい」
師匠「じゃ、ファスナーは歌うとして、『会いたいよツアー』セットリストの曲から聴きたい曲、皆さんに2曲選んで貰って、拍手で決めよ。」
「えーまず、DISH//の猫!」

シーンとする会場……

師匠     笑
「いや、ゼロはあかんで!苦笑」
「ダムさんに折角ご用意して貰ってんのにw」
圭「師匠〜どんな曲があんのか教えてあげないと選べないやん」

あ、なるほど。と曲を順番に読み上げる師匠

師匠「あ、手塚翔太は入ってないですよ」
「会いたいよツアーなんでね。最後に絶対歌うんで。」

圭「せ”い”た”さ”〰️ん”」
師匠「誰よそれwww」
圭「う”え”の”じ”ゅ”り”で”す」
師匠「ほんま怒られるでw」
圭   ふははははははwwww
圭(チェキにサインしながら)
「師匠ギャグやって。」

師匠『会いたいよ』の名古屋バージョン
『かけたいよ』披露。

会場、聴きたい曲2曲を拍手

師匠「えーっと?多かったのは?『なんでもないよ』『若者のすべて』『Revival』『クリスマスソング』…?」

師匠「何から歌お?」
圭「ファスナー!!!」
「ほんと大好きな曲なんで、また是非フルで聴いてみて欲しいです。」
「あ、今日のヒーローの話にも、ちょっと関係あるかもw」
師匠「あーーーー」
「そうねぇw」


名古屋 夜の部 セットリスト※曲順通り


①ファスナー   Mr.Children


桜井和寿さんっぽい歌い方じゃなく、『川沿いの道』とかの圭くんっぽい爽やかな歌い方で。



②若者のすべて    フジファブリック


曲の最後に……
「イエローハーーーーツ!!!」(叫)



圭「実は今日、朝起きたら鼻水が出てて、昼の部は喉の調子が良く無かったんだけど、昼、観に来てくれた友達がナザー◯いいよ〜って教えてくれて、出るようになって良かった」

昼の部が調子悪かったなんて信じられないくらい伸びやかな声で、超超上手だった!!!!!
👀スゴッ!👏👏👏✨✨💕💕💕

師匠「ほんじゃー次は、めっちゃ多かった『Revival』行こか」
「なんか統一感欲しいな」
「皆んなでペンライト、青にしよか」

会場、慌ててペンラのボタン連打

師匠(前の席の子に)
「それ緑やん」

圭「師匠!!俺、菅田くんやりたいから『まちがいさがし』歌わせて!」
師匠    苦笑
「いや💦二人でカラオケ来てるわけじゃないんよ💧💧」
圭   ふはははははは!
「『Revival』の後、すぐ菅田くん降臨させるから!」
師匠  (呆れ顔で)
「じゃあ、Revivalとまちがいさがし、続けてどうぞ。」


③Revival    スキマスイッチ

前奏部分
「卓也、名古屋で歌ってるよー!!」

師匠、ペンライトの振り方先導。
青いライトが一斉に揺れてめっちゃ綺麗✨


④まちがいさがし  菅田将暉

Revivalを歌い終わって、必死で菅田くんを降臨させる圭くんw
前奏が無いので、スリーカウントで歌わないといけないのに歌い出せず、慌てて止める圭くんwww

師匠「ほら〜菅田くん降臨とかやってるから出れんやん!」
圭    ふははははははwwww
「違うのよ!違うのよ!www」
「マイクスタンドに手ぇ置くのん、手首にするか、腕の真ん中にするか、迷ったら出れんかったのよwww」

圭(会場に向かって)「もう1回!」
無事に菅田くんを降臨させ熱唱。



師匠、『会いたいよ』の為に、テキパキとスタンドマイクを片付けて、椅子を前に出してセッティング。

師匠「さ!いよいよZEPP会いたいよツアー最後の一曲『会いたいよ』ですが、送る気持ちは?」
圭「まじめに歌います。笑」
師匠「ほんまやで!今までのとこ、最後ふざけたりして、ほんまあかんで!」
圭    ンフフフフフ…www
師匠「最後、アーティストっぽくこれやって(バッ!)」
圭「こーやって?w(バッ!)」
あはははははは
「これは出来んわwww」
何回かやってみる圭くんw
「これは無理やwww」

圭「ちゃんと気持ちを込めて歌います。」
「俳優の自分がZEPPでファンミをすることが出来たのも『会いたいよ』があったおかげなので。」
「とても大事な曲です。」
「感謝の気持ちを込めて歌います。」


⑤会いたいよ   手塚翔太

さすが持ち歌。
圧倒的な『会いたいよ』
出だしの透明感、やばい。
高音部分もちゃんと出てた。
(ファルセットじゃなくて表声の歌い方で。)
輝く汗。首筋に浮き出る血管。
目を閉じて歌う姿、超絶カッコいい。
会いたい気持ちがズキューンと伝わる会いたいよ。
完璧。
(これ感想じゃなくて描写。)



師匠「ちゃんと最後まで、ふざけんとやったやん!」
圭「ちゃんとやったよ!」
「………でも正直、、、歌い終わった後の音楽のとこ『なげぇ……💧』って思ってた…ククク」

圭「わ!もーこんな時間やん!!!」
「早い!!!」
「終わっちゃう!!!」
「やだ!早い!!!」

圭「今日さー『お前、絶対歌えよ!』の圧が凄かったwww」
「田中さーん、声大丈夫ですかー?」
「田中さーん、鼻大丈夫ですかー?」
「田中さーん、ノドヌー◯要りますかー?」
圭「めっちゃ聞くやん!www」
師匠「アーティストさん、やもんねw」
圭「今日、朝起きたら鼻水出てて、マジでワンチャン中止🤯💦💦💦💦って思ったけど、検査したら大丈夫で、蜂蜜なめてたら意外といけたw」
「ハチミツ………はい💗」
「ふふふふふふ」
「俺自身はふざけててもいいのよw」
「これからも俳優 田中圭を見て、応援してください。」
「とりあえず言いたいけど、言えないことが多すぎてw」
「これからの仕事もそうですし。」
「ただ、来年、再来年の予定も全然ありますし。」
「安心して頂ければ、と思います。」

圭「今は、儀藤やってますし…」
「・・・」
「結果、なんも言えねぇやw」
「素の田中圭は、こんなですが、自分は俳優ですし、作品を観て頂いて!!」

圭「圭モバ会員の皆さんと、今までファンミーティングも何回かやって来ましたけど、圭モバの皆さんとお会い出来る機会で、この規模でやったことなくて。」
「皆さんとお会いすることが出来て、改めていいな✨と。」 
「ありのままの自分を見て貰いたいですし、自分にとってもいい刺激になったし、いい時間を過ごさせて貰ってますし。」

圭「毎週ファンミに来て、元気貰ってます」
「平日はずっと撮影で、儀藤で背中痛くなって………」
「今日の朝起きた時は、元気なくて、しんどいなぁ………て思ったけど、ここに来て、皆さんに会ったら、元気になってますし。」

「あ、あと、ペンライト。舞台挨拶に持って行くの、ほんと止めてくださいねwww」
「とは言え、二度と使う予定のないペンライトを沢山の方に買って頂いて、ほんと申し訳ないですし、感謝の気持ちでいっぱいです」

「今回、(圭モバの場所を)改めて大切にしたい場所だな、と思いましたし、折角ペンライトも買って頂いたので、改めてまた、近い内にやりたいです。」

「あと、ブログの更新もマメにしますw」
「ここの皆さんに、凄く凄く支えられてます。支えられてますし、支えたい、と思っています。」
「日々、みんなをハッピーにしていきたいマインドは常に持っていますので。。。」

圭「ここの人達、圭モバの人達が、幸せ、楽しいと思えるようなパワーも送れればいいな、と。」
「日本を元気にする、みたいにしてさ。」
「がんばる💗」

「とにかく…何が言いたいかと言うと、『ありがとう』が言いたいです!」

「こんな田中で良ければ、お会いする機会、お会いする時間、また作りたいので、これからも宜しくお願いします!」
「いいファンミになりました!」
「ありがとー!!!」

師匠「で。次、いつやる?」
「今度は歌メインでええやん。」
「歌メイン。手塚翔太、3曲。ZEPPで。」
圭   ふはははははははははははは
「俺、どんだけ、あの3曲で、こすっていくん?笑」
師匠「アコースティックver.」
「オルゴールver.」
「色々あるで」

圭「俺、ほんまは師匠とコントやりたいのよwそれ言ったら事務所に「それ、誰が見たいん?」ってNGくらったwww」

「今回、素の自分を見て貰うっていうのが1番したかった事なんやけど、ほんま師匠のおかげで見て貰えたと思う〜」

「これからお見送りをするんだけど、昼の部でスタッフと間違えた人が結構いてw」

「つ〜〜って気付かないで通り過ぎるから」
「おーい…つったら」
「おおっ!!!!!ってなってw」
「去りゆく姿にバイバーイ!!…みたいなw」

圭「お見送りも会場によって、俺が列の前に居て、俺が前もって見えるやつと、横に居て突然あらわれるパターンのやつがあるのよw」
「今回は、こー通路を歩いて行ったら」
「こー壁が出てきて」
「壁越えたら、すぐに俺いるから!!」

「サファリパークで突然動物があらわれて、おお!ってなるみたいな!」
「壁越えたら急にいるから!」
「ギリギリまで見えないからね!!」
師匠「じゃ〜圭くんはお見送りの準備の方に行っていただいて。」
圭「またねー!!」

笑顔、お手振り、小走りで舞台を去って行く圭くん

一瞬だったけどそれぞれ1人ずつお見送り💗
毎日不穏なニュースが流れて、いつ中止になってもおかしくない状況下、開催してくれた圭くん、師匠、スタッフの皆さん、イベント関係者様に最大級の感謝を✨

本当にありがとうございました!!!!
😌🙏✨✨💕💕

ファンミの思い出アルバム


ZEPP NAGOYA 周辺
ZEPP NAGOYA周辺
ZEPP NAGOYA
ZEPP NAGOYA 
ZEPP NAGOYA 
ご挨拶してくださった皆様、本当にありがとうございましたー!!!!!!!! (o_ _)oフカブカ〜〜✨✨✨✨✨

師匠、ブログ、Twitter、Instagramで報告ありがとうございました😌🙏✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?