見出し画像

過去の私に励まされちゃった!

色んなワークを徐々に書き込めるようになったのはカメラマンになると決めてからなんだけど
数年前から長谷川エレナ朋美さんの
クリエイティブ ライフ ダイアリーを使っています。

毎月の新月満月に自分と向き合えるページがあるのですが、08:33にいて座で新月を迎える今日、何だか整理が出来ない、心が動かない私がいました。

前回、いて座で満月を迎えた時にどんなことを書いていたか参考程度に見てみよ〜と思ったら、似たような状況、心境だったようです。
でもね、すごくポジティブに捉えていて、感謝までしている。
そういう捉え方があったかと気持ちを入れ替えて書き込むことが出来ました!
なんだか、数ヶ月前の私に励まされた感じでニコッとしてしまいました。


撮影する・される体験、それからエレナさんのサロンに入会してから自分と向き合う方法を知り、だいぶ自分と仲良くなることができました。手帳のワークが書き込めるようになったのが嬉しいです!

撮影体験、それから写真は自分と向き合ったり、
なりたい自分を可視化して意識や行動を加速化させることが出来るツールにもなります。
気になる方はホームページへGo!
👇
https://happy7tomoko.my.canva.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?