見出し画像

うわぁ〜〜変わった!

引越し!サインが来てから
いま、すぐできることとなって。
部屋の模様替え。

今朝はさらにまた空間を変えたくなって

L字にしてみた。

最初は正方形だったけど
なんか違うとなって。

いまはこの形に

気楽に動かせるテーブルだから
応用範囲広くて
いまの自分の気持ちにあった
動きが出来そうと。
ずーっと探して去年ようやく
手に入れた。

いまの気分に合わせて
あれこれ使えるものはやっぱりいい。


単品メニューをちょこちょこ食べたい気分
息子はカレーとシャケのフライを

空間の力って
影響ってやっぱりある。

今までなんとなくでもらったカーテンしてたけど
やっぱりこれもどうもちがう!で外して
すっきり。

とっても部屋が明るくなって。

息子にも用意できたよ〜と
お昼ご飯ご案内して
部屋に一歩足を踏み入れたら

やっほ〜
レストランみたい!と
ウキウキしてた。

でしょでしょ。
いいよねぇ〜とわたし笑

子どもの素直な反応が可愛い。。。


同じ家
空間をまた違う目で
見てみるって大事。

よりいまここからのわたしにぴったりの
空間づくり。

まだまだやれることたくさん。

Creationする楽しいわくわくする空間を
つくっていこう。
そのためにはまた
要らないものありがとうして
整えて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?