見出し画像

川田利明選手のお店「麺ジャラスK」へ行ってきた!

プロレスファン仲間のナレーター藤本隆行くんと、居酒屋/創作料理の「麺ジャラスK」に行ってきた!
言わずと知れた川田利明選手の設立10周年を迎えるお店です。

看板メニューのカレー白湯ラーメンをいただきました!美味しい!玉ねぎがナイスアクセント!

そしてお忙しい中、川田選手が出てきてくださって、色紙に直筆サインと、写真撮影まで応じてくださいました。(SNSもOKくださいました)優しい川田選手、営業中で申し訳ないのと、緊張しすぎてどうでもいい事しか言えませんでした‥‥

ああ〜新日全日対抗戦「Do judge」健介戦は東京ドームで観戦させてもらってましたの一言だけは言いたかったのに言えなかった‥‥

テレビでみた時、周りがでかすぎる印象で、背丈は小さめに見えてた川田選手ですが実際めっちゃデカかくてかっこよかった。心も体もデンジャラスでした。

「麺ジャラスK」は
東京都世田谷区喜多見6-18-7(3台駐車場あり)火曜定休
僕たちは成城学園前から徒歩15分くらいで行きました!

川田選手ありがとうございました!


ちなみに帰りは砧から駒沢まで歩き、とあるムフフな所に行きました。
楽しい旅でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?