ポケん家MAに、かわいいゲスト!

【他SNS記事2016年8/15からの転載です】今日の『ポケん家』ナレーション収録現場は、インターでやってきたミキちゃんとハルカちゃんが参加!若さ眩しすぎー!やべえオラこの子らのぴったし倍生きてしまってるよー、あ、飴ちゃんあげなきゃ!
今は観るもの全てキョドキョドしてる初々しすい2人ですが、10年後大ヒット作を作るんだなこれが(゜∀゜)!良いテレビマンになってまた会おうね!

おかげさまでナレーションもいつもよりスイスイ、1度も噛まずに(嘘)ナイスプレイ連発!ば、ばかな?!

そんなポケん家、次回は栗原類くんと佐香智久くんが遊びにくるよ!
テレビ東京日曜朝8時ー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?