スクリーンショット_2020-01-05_21

webラジオ「声の売り込みできるかな」はじめました

昨年末1ヶ月かけて、あれこれ進めてきた新企画、いよいよ始動です。

ナレーターwebラジオ「声の売り込みできるかな」
https://www.youtube.com/channel/UCmnFTnMKe1tntiqbazAo0Lg


きっかけは(今回アシスタントをお願いしている)ナレーター声優の関山美沙紀さんのナレーター用のボイスサンプルを作った時に、ある想いから、ラジオ形式のフリートークで収録してみたことでした。
会話のやり取りから伝わるものもあったりするもんなんだなぁ〜と感じておりまして。

僕自身にはラジオ文化がまったく入ってないのと、我ながら「向いてないとしか思えない」ので、これまでずーっと避けてきたのですが‥‥

やろかな〜どないしょかな〜って迷ってたまさにその時期に、長く一線で活躍されてきたDJの川本えこさんに、なぜかラジオを勧めていただいたこともあり、なんとなく運命的なものを感じまして。

どこまで続くかわからないけど、やれるだけやってみようと思いました。

毎週、水・木・金にアップしていく予定です。
(「チャンネル登録」ボタンを押しとくと、更新されたら通知がいくので便利です)
1回10分〜15分くらいの短いものなので、通勤電車のオトモにどうぞです。
なにぶん初めてなもので、ぬる〜い目でみてやってください^^;​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?