見出し画像

2019ポケん家も仕事納め

数日前ですが、テレビ東京「ポケモンの家集まる」のナレーション収録も無事終了です〜。#218は、12/29(日)朝8時オンエアでーす!

来年からもポケん家をよろしくね!

さてそんなポケん家のMAからの帰り道。
番組開始から3年?ほど経ちますが、毎回散歩がてら45分くらいかけ歩いて帰るのですが、いっつも通る道に日本財団ってビルがありまして、なんの団体だろうな〜とずっと思ってたのですがフと調べると、日本船舶振興会だったらしいですね。全然知らんかった!

子供のころ高見山の「とっじまりよ〜じんひっのよ〜じん」ごっつ見てたわ〜……と思い。そして脳内再生が止まらない「モーターボートの収益金は、防犯防火のために」の中村正さん(だよね?)

来月の申し込みをたくさんいただけたので。

日本財団災害復興支援特別基金
https://www.nippon-foundation.or.jp/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?