見出し画像

ごりっぱリーフレットが届いたーッ!!

待ちに待ったごりっぱリーフレットが届きました〜!
かかかかかわいいすぎーーーー!!
枠外のシマ模様がなんかもうアクアフレッシュ!

(正しくはずっと前に届いてたのですが、ボキが熱出して数日ぶっ倒れて他ので受け取っていなかっただけなんですが(ノ_<。))

アーンアーン嬉しいよ嬉しいよ!!

デザイナーなかざわ先生と連日連夜の試行錯誤を重ねて!
その結晶が‥‥いま‥‥ッ!

アクアフレ〜〜〜〜ッシュ!!

この御玉稿には、1枚ずつアレしてアレしてから、
「ごりっぱアンバサダー(遊びに来てくれたひと)」の皆さんに
御進呈致します!!
待っててネー!!

さあ!
山ちゃん春の陣!

高鳴って参りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?