見出し画像

超美味しい焼肉食べさせてもらいました

武田鉄矢氏の影響から、最近司馬遼太郎の竜馬がゆくを読んでしまったがために
「花子〜わしゃあ美味しい焼肉が喰いたいがぜよ〜、しかもわしゃお呼ばれしたいきに!」と緊急入電を打ったボキ。

大江戸「ち!自分から食わせろって言うかね!その挑戦買った!高級店に連れてってやる!」
よしい「もう食えねえってくらい好きなもん食わしてやるわよ!!」
ドビー上原「ユッケジャンスープも熨斗付けて食わしてやらあな!」
と即座にTBS「Nスタ」ナレーターズを挙げて、プチ焼肉会を開催してくださった皆様

あたしゃ焼肉で初めてお代わりしちゃったよ!
本当に本当にごちそうさまでした!
美味しかったし楽しかった〜!
素敵なナレーターたちに囲まれて幸せものです。
お礼に大江戸さんのマネークリップに生センマイ挟んでおきました!

写真左から
半ジャクレ、ルビー・モレノ、スパイク・リー監督、新喜劇のすち子。

トビー上原 www.tobby.biz
よしいよしこ www.yoshiiyoshiko.com
大江戸よし々 www.axto.jp
山上トモ sub-tomoyamagami.ssl-lolipop.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?